久々 ずっとずっと

久々 

ブログ放置してたら、いつの間にか2月が終わってた。

どうも毎年この時期はダメみたいで、普段もダラダラしてるのに、更にやる気がなくなる。

一応、金ナイは録画してたので、「死神くん」初めてのスポットCMは捕獲出来た。

雑誌も大野さんが載ってるといえば、よろよろとコンビニにチェックに出かける。

だがしかし、(来週のTV誌は早々と表紙だというので)今はまだ我慢。

3月12日(水)
ザ・テレビジョン首都圏版 2014年3月21日号(セブンネット):表紙 大野智
テレビライフ首都圏版 2014年3月28日号(セブンネット):表紙 大野智



それからメッツ兄弟。

これは早々にあきらめた。

ネットでむにゅむにゅと画像だけ見せてもらって満足してる。

あれ、3月4日から新CM流れるんだっけか?

あのメッツ兄弟の流れはCMに繋がってるんだろうか?

続きはwebで・・・でも良いから、動くメッツ兄弟も見せてもらいたい。




今日の関東地方は雨が降ってすごく寒い。

でも雪が降らないだけマシか。

そろそろ死神くんの撮影も始まるのかな。


4月開始の大野さん連ドラも3作目。

怪物くん、鍵部屋、そして死神くん。


どんな感じのドラマになるんだろう。

大野さん演じる死神くんはどんな声で話すのかな。


連ドラって始まるまで長いのに、いざスタートするとあっという間に終わってしまう。

ドラマに出るって決まって、それからしばらくの間。
こうやって想像&妄想してる期間も結構好きだったりするけど。





でも今はすごく、春が待ち遠しい。



なんてこった。
キリンビバレッジが「メッツ コーラ」の発売延期 パッケージ表記に問題あり - MSN産経ニュース
関連記事
[2014/03/02 17:56] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: