いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

新曲のMV、キリン一番搾りの新CM、アレグラ母の一喝篇などなど。毎日なんだかんだお楽しみがあって幸せです。

MVはまたもや大野さんとっくり着せられてる。
去年2回位見たような記憶が。

踊りはなく、一人ひとりが順番に出てくるパターン?

しかし駅、列車、トランクってのは目新しい。
そんなに長く流れたわけではないけど、いろいろと妄想が膨らむような感じ。



アレグラの母・タケージョさん。
インパクトがあっていい。
花粉が多すぎてくたびれてる3人。
母に一喝された後からの動きが素早いこと。
メイキング動画がupされてたんだけど、そっちも面白かった。

CM情報|アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」:CM情報



2月14日頃発売 ASIAN POPS MAGAZINE 108
Pick up DRAMA「鍵のかかった部屋SP」
interview 脚本家相沢友子が語る“謎めいた榎本径”part 3

ASIAN POPS MAGAZINE 108号icon(エルパカBOOKS )
ASIAN POPS MAGAZINE 108号 / ASIAN POPS MAGAZINE編集部 【雑誌】(LAWSONほっとステーション 楽天)

Amazonは20日発売予定
ASIAN POPS MAGAZINE 108号






ここからは嵐無関係の近況。


年末にブックオフで本20%オフのチケットをもらっておいたのを思い出し、期限が切れる前にブックオフへ。

100円コーナーだけを色々回って物色。

クッキングパパがいっぱい出てたので、持ってないのを選ぶ。
しかしどれが家にあって、どれが抜けてるのかよくわからん。

表紙を見て、後ろのメニュー見て、中身をペラペラめくって、たぶんまだ買ってないだろうというものを8冊。

あとは暮しの手帖 別冊のご馳走本を3冊。
1992年のを2冊と95年のを1冊。

ものすごくきれいな状態で売ってたので(しかも全部100円)、すかさずゲットしたけど。よく考えてみるともう20年も前の本なの。

その頃生まれた次女は大学3年、只今就活の真っ最中で週3くらいで都心に出かけてる。

ここからだと結構時間もかかって、スイカのチャージもあっという間になくなっちゃう。

それでもどうにか家から直接行けるからいいけど、地方の人はどこかに泊まって集中的に活動するんだろうかね。

関連記事
[2014/01/28 12:04] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



