しやがれ ずっとずっと

しやがれ 

昨日のしやがれ。
ゲストは荒川静香さん。

いやぁ、かわいかったねえ。
ヘルメット、肘当て、膝当て姿でヨロヨロと立ってる5人の姿。

お互いに不安定なのに、何かとくっついてる大宮。
他のメンバーが滑ってるのに、勝手に自主練(おさんぽ?)してる大宮かわいいよ。

両手を前に出しながら滑ってる大野さんの姿は細くてちっちゃくて、ヘルメットしてるからかお子様みたいだったけど。

さすがにバランス感覚が良いのか、筋力のせいか、一つ一つがスーーッと良く滑ってる感じ。

何回か転んでる姿もTVで映してくれたけど、痛そう!って思いながらも中々上手く転んでるし、相葉さんが寄ってきて起こしてくれちゃうし。(ズルズル滑らず、ちゃんと引っ張ってくれる相葉さん)

その前に、両手出して引っ張ってくれるのを待つ大野さんも可愛かった。

そしてイナバウアー伝授は大野さん。

滑りながら足をあの角度に持ってくって難しいよね。しかも必ず腕を上げようとするし。

上半身はシャチホコみたいなのに、下半身はしっかり形になってるのがすごい。

荒川さんの教え方も良かったのかな。
ほとんどしゃべらず、じ~~~っと見てる大野さんの姿がツボだった。

できれば1時間じっくり見たかったなあ。




やっと年末~正月の特番などの編集が終わった。
と思う暇もなく、今年に入ってからもなんだかんだ。
CMだの歌番組だのいろいろあってありがたい。


今妹に送るディスクを作ってる最中。

一枚はバラエティとドラマ(ブルーレイに)、一枚は歌番組だけの(DVDに)。

歌番組は去年の後半から結構素敵なのがいっぱいあって、確認作業すら楽しい。

それにしても7月に放送された音楽の力の時の大野さんのビジュアルが良すぎて、何度見てもよろめきそうになる。

かつんさんと一緒に歌った哀愁でいとの時はただひたすら可愛かった。
そしてエンドレスゲームの黒衣装の大野さんの横顔がとんでもなく美しい。

結果、そこから進まないじゃないか。
まだ半年分も残ってるのに。
関連記事
[2014/01/26 12:24] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: