FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 09月号 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 09月号 

7月31日(木)、本日発売の「FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 09月号」買ってきちゃいました。

FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 09月号 [雑誌]

魔王コンビ二人で表紙かと思っていたら、なんと 大野くん一人で表紙でした。大野くんと生田くん 別々のインタビュー、写真、魔王のページなどなど。

大野くん12ページ、生田くん10ページ、魔王2ページです。

これね、ぜひ現物を見に行ってくださいね。

大野くん、肌荒れてますけど。素敵な衣装着せてもらって、良い表情で映ってます。一枚だけ引き気味の写真があって、そりゃぁ もう綺麗で、しかも何歳?ってくらい若く見える。

穏やかな表情の写真もあれば、読者に向かって挑んでる?みたいに見える ちょっと挑戦的な視線もあって なかなか見ごたえがあります。


生田くんのは 動きのある写真もあって そりゃ素敵ですけど、この人の場合 言葉でも魅せてくれて、インタビュー読むの どの雑誌でも楽しみです。今回も 先輩大野くんの魅力を また語ってくれてまして、嵐のドームコンMCに登場した時のことなどを交えて 素敵な話がたくさん載ってました。


その他に、魔王連載の「TVぴあ」と「TVステーション」を買ってきちゃいました。そっちは 番組表も含めて ゆっくり読もうと思います。



8月1日(金)
Como (コモ) 2008年 09月号 [雑誌]
・LOVE♥LOVE♥FILE. 大野 智

★8月7日(木) weeklyぴあ 大野くん
(キラキラさん読んでたら載ってました。次号予告に出たのかな。楽しみです。)


実は 徹夜でおしゃべりしちゃいまして、午前中 死んでました。大野くんの魅力 5時間語っても語りつくせない・・・アホな話に付き合ってもらってしまって、ついに夜が明けちゃいました。

コメントや メールいただいてますけど、手付かずですみません。これから 読ませてもらいます。メールのほうは返事書くつもりですが、少々お待ちください。
関連記事
[2008/07/31 13:02] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(8)
yukoさん、初めまして。
いつも読ませていただいております。

FLIX JAPAN 、購入いたしました。
顎の辺りのファンデーション〔でいいのかしら?〕が
浮いていたのがちと気なりましたが〔笑〕、素敵なお写真満載でしたね。
肌が荒れてしまうほど頑張っているのですよね。

とにかく、体だけは大事にして欲しいものです。

まだまだ暑さ厳しき折、yuko様、他の皆様もご自愛くださいませ。
[ 2008/07/31 15:49 ] いがま [ 編集 ]
Yukoさん お久しぶりです。 でもないかなあ またまた雑誌の情報ありがとうございます。 今日は名古屋の母の所日帰りしたので その途中にある本屋さん 大野くんの個展会場がすぐ近くにある本屋さんですが
そこで購入しました。 不思議なもので その会場のあたりに まだまだ大野くんのオーラが残っているような

まあ大阪に帰ってから購入すればよいのですが 今新幹線の中でチラッとみようと思います。 しかし本当に猛暑 智くんは体大丈夫かなあ 少しでも食べてとにかく乗り越えてほしいです。
[ 2008/07/31 17:13 ] 名無しさん [ 編集 ]
すいません タイトルの所に名前書いてしまいました。失礼いたしました
[ 2008/07/31 17:16 ] ささゆり [ 編集 ]
いがまさん
初めまして。
化粧のノリがイマイチでしたね。
あれでも 精一杯やってくれたんでしょうけど、肌の調子悪そうな時期だったので 仕方ないですね。今は どんな感じなんでしょうね。暑さに負けず がんばって欲しいです。

ささゆりさん
名前、どこにでも書いていって下さい。
個展会場の近くの本屋さんですか?
そんな所に行くと、いろいろ思い出しちゃいますね。
FLIX JAPAN、なかなか良い表情の写真が載ってましたよ。
Cutほど美しく仕上がってないですけど、生身の大野くんという感じで 良かったです。

私 昼前に行ったら、一冊しかなくてあせりました。
入荷少なかったのかな。
田舎の本屋なので 置いてあっただけで ありがたいですけどね。
買う気満々で行ったので ビビリました。
[ 2008/07/31 17:55 ] Yuko [ 編集 ]
yukoさん、今晩は!
ごめんなさい、全然関係ない事書きます。

今日のニノゲームニッキ読まれましたか?
私は深読みしすぎて勝手に判断し、涙しています。

PS. FLIX JAPAN、早く買います。いつも遅れ気味(反省)

[ 2008/07/31 22:52 ] らー [ 編集 ]
yukoさん、おひさしぶりです。
いつも雑誌情報、ありがとうございます!
私のすむ地域は田舎で雑誌の入荷が1日か2日遅いので…
ちょっと遅れて拝見したいとおもいます。
大野君の肌と体重が少しずつでも回復してほしいですね。

ちょっとコメントに対するコメントみたいになってしまうので
もし不適切であれば削除していただきたいのですが…

らーさんがニノゲームニッキを深読みしたと書かれていて、
私も全く同じ思いをしたんです。
まさかね…と思いながらニッキをよんでいたのですが
同じことを考えた人がいらして、
なんだかうれしくなってしまって…

深読みなのか、ニノのマジックにまんまとひっかかっているのか
結局はわかりませんが、
どっちにしろニノニッキにはいつも救われます。

[ 2008/08/01 01:55 ] salt [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは。お返事ありがとうございました!おかげさまで少し落ち着きました。大野くんを好きな気持ちに揺らぎはなかったですけど、引退とか解散になったらどうしようと思って…。でも何度となくこちらにお邪魔して、YUKOさんや他の方々の温かい文章を読んでいる内にだいぶ気持ちの整理がついて、記事を見る勇気も出て、見たらさらに気持ちがスッキリしました。
私は昨年、体調を崩していた時に(今はすっかり元気です!)嵐を知りました。手術の不安は大野くんの歌声が吹き飛ばしてくれました。心のよりどころでした。今回笑顔を見られる機会が失われなくてよかったと心から思いました。だからずっと信じて応援していきたいと思っています。
今日、本屋にFLIXとHANAKOを見に行ったんですけど共に売り切れで(!!)、ネットで注文しました。FLIXはページ数も多いみたいなので、到着が楽しみです!
そしてそしてやっと魔王~~~!!!早く観たいですね。
YUKOさん、長々と失礼いたしました。ご心配おかけしました&ありがとうございました!!
[ 2008/08/01 02:20 ] はなな [ 編集 ]
らーさん、saltさん
私も深読みしちゃいました。
最初に読んだ時???
もう一回読んで、もしかしたら?
っていう感じです。
潤くんのenjoyも 珍しく更新されるし。
ありがたいですね。

はななさん
大野くんの歌声、毎日聞いても飽きませんね。
声聞いてるだけで 泣けてくる・・・
これは、いつもの事なんですけど。

無理せず ゆっくり進んでいきましょう。
みなさん、浮き沈みあるみたいですよ。
アイドルに夢中になるのって、大変ですよね。
[ 2008/08/02 19:25 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



