しやがれ ずっとずっと

しやがれ 

昨日のしやがれ。

いつの間にか新コーナーが。

討論会みたいなの、あれは見てる分にはへーっていう感じ。しかしあんなにたくさんの人に集まってもらう意味はあったんだかどうか。時間も短かった。2回目はあるんだろうかね。

(大野さん的には特に美味しくもないんだけど、こういう時に限ってすごく素敵な衣装着せてもらってる。しかも美ビズ。どうすんだこれ。)

嵐式マッサージ、幸せのティータイムだっけ?

大野さんの発想がぶっ飛んでる。
共働き夫婦でまさかの体調悪い系。

ソファでグタっとしてる大野さんが色っぺーの。

そしてお茶が顔色治る系。
唐突にお茶入れて(少な!)、自分が先に飲んじゃう。

いやー。
面白かった。

松たか子さんがすごく感じ良かった。
全然違う5人それぞれの設定に上手く合わせてくれて、さすがです。

1時間全部松さんで見たかったなあ。

来週は荒川静香さんとスケート。

嵐バウアーやってたのは大野さんだよね。
背中ガチガチだったけど、足はちゃんとイナバウアーっぽくなってたよ。

昔GRAでも荒川さんが来てくれて5人でスケートやったよね。
あの回自体はあんまり面白くなくて、録画残してないのが今となっては悔やまれる。


来週はレギュラー番組の他に、

1月22日(水)
・少クラプレミアム:WORKS:ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”

1月24日(金)21:00~22:54
・金曜ロードSHOW! 「映画 怪物くん」

1月25日(土)16:50~17:00(関東だけ?)
・ピンスポ:「嵐にしやがれ」特集、ゲスト大野智
関連記事
[2014/01/19 10:42] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: