やはり ずっとずっと

やはり 

駅伝にTV占領されたまま。

ついったーとか見ると、大野くんかっこえええ、榎本さんかわいい、鍵部屋面白いで溢れかえってる。

あああ、私も早く見たい。


年末からずーーっっとTV一生懸命録画してる。(がんばってるのはレコだけど)

しかしやっぱりなんだかんだあって、どうにかリアルタイムで見ることはできても、その後まったく見返すことが出来ず、編集も手付かず。

あれだけ空けたHDDの容量がどうなってるんだか。




今回の紅白は個人的にはあんまり萌えがなくてね。

ただ終盤のすまっぷさん~北島さぶちゃん卒業への盛り上がりはすごく良かったと思う。

嵐の司会は翔ちゃんを中心に、安心して進行を見てることができた。

綾瀬さんはいろいろやらかしちゃった感はあるけど、それですらかわいい。
花は咲く、あそこまで綾瀬さん中心で歌うとは思ってなくて、ついつい手に汗握って応援してしまった。


しやがれSP。
全体的に去年より企画も編集も良かった。
(以下、一回しか見てないので見当違いのことを書いてたらすんません)

潤くん女装。
衣料品やさんの接客上手すぎる。
商品の詳細なんて細かくレクチャーされてないと思うんだけど、何であんなに商品説明がスムーズなんだろ。すごいわ。

翔ちゃんは体も頭も張ってた。
寒そうで足元も悪い中、あっという間に粉まみれ。
最後に誰か言ってたけど、粉を全然払ってないんだね。
ブサイクさ(すいません)を前面に出す翔ちゃん、すごく好きです。

ニノのトップの椅子に座る企画。
まずスタジャン着てるのが可愛い。
結構大変な企画だと思うんだけど、カメラ自分で持ってスタスタ入っていくのが頼もしい。

東京ドーム物販の初日だっけ?お天気悪かったの。
まさかあんなそばに本人がぬるっといるとは、灯台下暗し。

相葉ちゃんのドッキリ盛り上がった。
写真撮影の時の馬のポーズとか、スパゲッティのコメント収録とか。
あんなに変なことを何度もやらされても、文句も言わずがんばっちゃうんだなあ。

臭いものが何ぱたーんも出て来て、あれは実際やられると辛いだろう。

番組の最後の最後までドッキリさせられながら、嫌な顔見せないで可愛く締められるってすごいな。

大野さんの。
予告で船の上でスーッと男らしく立ってる大野さんしか見てなかったから。

まさか外人さんの女の子がお供に来るとか、腕組んじゃうとか、片言の英語話すとか。
なんだこの可愛らしいサービスショット満載のお散歩。

なのに船の上ではパッタリと忘れ去られるセリーナが気の毒。(船大丈夫だったんだろうか)

幻の巨大魚は釣れなかったけど、船の上でいろいろ仕掛ける姿とか膝のばして座っちゃう姿とかいろいろお宝映像満載で・・・しかしこの企画はこれで良かったんだろうかと一抹の不安も。

それから、15曲連続ライブ。

正直しやがれスタッフなめてたわ。
東京ドームシティホールを貸し切ってライブ収録するとは。

これは番協さん当たった方、本当におめでとう。

一曲一曲は短くて、もうちょっと・・・そこ大野さんのソロパートまで歌ってくれとか個人的な要望はあったんだけど。

アクセントダンスのところ。

ついさっきまではラブソーの幸せそうな笑顔の大野さんだったのに、一瞬で表情が変わってる。

つるーす来る~!!!

ってその前にアクセントダンス来た!
大野さんかっけええええ。
ひゃー。

つるーすもやっぱかっこええ。
ひゃー。
その後の記憶がすっぽり。

紅白の2曲は正直不完全燃焼でむずむずしてた身として、まさかしやがれライブでこんなこんなこんなのを見せてもらえるとは。

はぁ。

年の始めから幸せです。

今日は今日で鍵部屋再放送とフジのドッキリ。
明日は鍵部屋再放送、こたつ、VS、鍵部屋SP。

盆と正月がいっぺんに・・・終わったら寂しくなるけど、山のような編集作業と萌え確認が待ってるね。
関連記事
[2014/01/02 13:43] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: