TV誌発売日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV誌発売日 

朝 コンビニで、嵐さん表紙のTVガイドだけ買ってきました。

魔王の連載も気になるけど、嵐5人が載ってる雑誌を見ちゃうと、つい手が伸びてしまいます。

7月30日(水)
★テレビ誌 週刊
・ジョン、ガイド

★テレビ誌 隔週刊
・TVぴあ 魔王連載
・TVステーション 魔王連載
・TV LIFE 「24時間テレビ31」カウントダウン連載 嵐の誓い!




7月31日(木)
FLIX JAPAN (フリックス・ジャパン) 2008年 09月号 [雑誌]
・表紙&巻頭 大野くん、生田くん

8月1日(金)
Como (コモ) 2008年 09月号 [雑誌]
・LOVE♥LOVE♥FILE. 大野 智

連日コメント たくさんありがとうございます。メールも頂いてますが、全く返事書けなくて すみません。

大野くん関連のブログを いろいろ回ってます。みなさんしっかりとした考えをお持ちで、記事を読むたびに歓心させられます。

うちのブログは、検索エンジン経由では ブログ名を入れないと、まずここにたどり着かないようなブログだと思っています。

なのに、どこから来てるのかわかりませんが、ここ2,3日のアクセス数は異常です。大野くんに関して 日々情報だけは追っていますが、仕事関係以外で ここに載せられる情報はありません。何か探ってる方には、全く役に立たないブログですので、その点ご了承ください。


ただ 大野くんがそこにいてくれれば良い。嵐をずっと見続けていたい。それだけです。

★追記
Music Loversの収録、すばらしかったようです。番協さんのレポ読んで朝からウルウルしてました。

放送予定
・8月17日(日)Music Lovers

関連記事
[2008/07/30 10:37] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(4)
私も番協レポ読みました!!
やっぱり嵐さん、ファンの皆さんの
楽しそうな姿はいいですよねぇ!!!
それ見てるだけで
毎日がんばれる気がしてきます。
週6勤の安月給にも耐えてみせます(笑)

あっ!!!宿○くん!!!
なぜか家族全員(父、母と)で宿○くんを見て
家族全員爆笑してましたよ。
父親も嵐大好きなもんで・・・・・・・。
でもテレビで若い芸能人見ると
「これ嵐か?」
「どうみても違うっしょー」

その繰り返しです。

[ 2008/07/30 11:31 ] G [ 編集 ]
怒涛の1日から落ち着いてきましたね。
Music Loversの収録、無事に終了したようですね(T_T)
大野くん頑張れ!!
[ 2008/07/30 12:06 ] マナ [ 編集 ]
yukoさん先ほどはお疲れのところわざわざ返信していただいて有難う御座いました。
その後ゆっくり休めてますでしょうか?
睡眠食事だけは充分におとりになってどうぞご自愛ください。
まだまだ夏はこれからですから。
[ 2008/07/30 18:02 ] かつらぎ [ 編集 ]
Gさん
今日になって 他にも2件ほど読んでしまいました。
間近で嵐が見られるなんて うらやましい限りですが、レポ読ませてもらって おすそ分けもらった気持ちになってます。嵐もレポも 暖かいですね。

マナさん
お久です。
表向きは変化ないので スルーですね。
毎日 ドキドキです。
今日はPさんドラマですね。
うちのダンナさん、今日は東京に行ったので 間に合わなかったらアラシちゃん見ちゃいますよ(笑)。

かつらぎさん
こちらこそ、メール頂いたり、いろいろ心遣いありがとうございました。
私は 面倒くさくなると、すぐ寝ます。
不眠とは無関係で、いつでも寝る体制に入れます。
自分の生息地は 暑くないので、夏バテも無関係。
夏でもやせることがないので、いつやせたら良いのか・・・
ダイエットの時期を逃してますね。
[ 2008/07/31 20:11 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



