最終日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終日 

いよいよ福岡最終日。
年内に全て終わるツアーも久しぶり。
嵐の人たちは、ものすごい忙しい時期に全力で駆け巡った感じ。

最後まで事故なく、みんな元気でコンサートを締めくくってもらいたいです。


私は家でTVの予約したり、予約したのを確認したり、レギュラー番組見たり、雑誌買ったり、そのまま積んだり・・・しながら、合間に少しずつ年末の片付けを。

今日はカーテン洗って、窓の桟を掃除したり。(今くたびれたので休憩中)

雑誌もそうだけど、マンガがとんでもなくあふれあふれ。そのくせ今日図書館に本を返しに行ったら、たまたま古本市に出くわし、無料という甘い言葉に誘われマンガと本を数冊頂いてきてしまった。これをどうにか収める所に収めないと、年が越せない。

さて、昨日のしやがれ。


ゲストはまず三浦春馬くん。

俳優辞めたい時もあったんだね。
静かに、でもはっきりとしゃべるんだね。

あのカラアゲ。
大野櫻井の2人はお手伝いに全然適してなくて、「春馬(くん)って呼びたいだけ?」みたいな。でもエプロン付けて並んでる3人が可愛くてよかった。

でもって、途中娘を迎えに行って見てない所もありつつ、帰宅したら翔ちゃんが街に出てクリスマスカード選んでたり、ケーキ買ってたり。

すいません。
気抜いてダラダラしながら見てしまってたの。

渡部さんだっけか。
あのゲームGJ。

大野さん2番め。
さらっとあっけなく握手したなあって思ってたのに。

田中理恵さん、2番の手選ぶしいい。
更に大野さんって当てるしいいいい。
大野さん、胸の前で腕クロスしちゃってるし(なんだあの可愛いのは)。

「きゅっとする」
ひゃー。

そうなのか、そうなのか。
あの一瞬で「きゅっ」。
魅惑の手だな。

ほああ。
握手の感触を妄想してたらしやがれ終わってた。

で、元日のスペシャル予告。
船の上で前向いてしっかり立ってる大野さんが。

どこかで見たような懐かしい感が否めないけど、「世界を釣る!」楽しみ~。
関連記事
[2013/12/22 13:14] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



