日産CMなど ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日産CMなど 

今日から
日産:CMギャラリー
統一フェア 「ワクテク宣言」篇
統一フェア 「ワクテク安全」篇
の2種類オンエア開始。

ニッサン ワクテク!|日産の「ワクワク」するテクノロジー
こちらのCMのページを開くと全部で5種類あるみたい。
年内に全部始まるのかな。



「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」|関連番組|第64回NHK紅白歌合戦
NHKのプレマップで予告が流れてるらしい。
大野さん七三分けの髪でステップ踏んでるとか。

とりあえず、プレマップとLIFE!5ミニッツを片っ端から予約してみた。どこかに引っかかるといいな。
「プレマップ」を含む番組 - Gガイド.テレビ王国
「LIFE!」を含む番組 - Gガイド.テレビ王国


今日買ったオリスタにも「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」の収録レポが載ってた。あの髪と衣装も固すぎる演出の1つなんだろうかね。

本番でいきなりアドリブをどんどん追加するウッチャン、動揺すること無く全てを受けてみせた大野さん。

はあああ。
早く本番が見たい。

今週末からいよいよTVの録画が大変だ~とか思ってたら、更にミニ番組までちょこちょこ予約しちゃって、予約の数が半端ない。


あ、夕方のエブリとスパニューで外国人観光客1,000万人突破がどーたら・・・で、嵐がコメント言ってた。(真面目衣装でコメントすごく短かったけど)

一応NHKの7時のニュースとZEROも予約しとこうかね。
どこかでニッサンCMも捕獲できるといいな。


って、また更に録画地獄に。


今年も嵐と大野さん追っかけて、幸せな年の瀬です。



Ken Araiさん
Twitter / eighteendegrees
2014年 1/3 放送 "鍵のかかった部屋SP"のサントラがOAに先駆けてリリースされました!!今回は対決するシーンが多いので攻撃的〜少しダークなテイストの曲を作りました♫

対決シーンが多い…楽しみだ。

フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋SP」オリジナルサウンドトラック - EP(Amazon MP3ダウンロード)
全部で5曲。試聴可。
関連記事
[2013/12/20 19:04] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



