ただいま ずっとずっと

ただいま 

東京ドーム行ってふわーんとしたまま時間ばっかり経っていく。

今回も記憶があやふやで、何書いていいかわからず。
一日二日経ち、何か思い出すかと期待してたけど、だめだ。

あきらめて率直な感想だけ。




ただただ幸せな空間だった。


会場のセットは割りと簡素な感じ。
モニターも横に長いだけでそんなに大きくない。
その分スタンドのあんなところにまでお客さん入れてるんだ?っていう感じで、とにかくお客さん突っ込む突っ込む。

だからか、客電が落ちてペンライト点いた時の光の数がものすごく多い。

ライト、レイザービームみたいな光線と空間映像?がすごくきれい。

ダンスも歌も衣装も全体的にすごく良かったよ。

大野さんはすっごいイケメてて、体も絞られてて、でも脱ぐと案外たくましく見える。この人、上一枚脱ぐだけでどんだけ色っぽくなっちゃうんだろ。

とにかく大野さんばっかり目で追いかけた3時間。

あんな広いドームでも、ピシッっと踊ってんの。指先まで細やかな動きで、改めてきれいな人だなって思った。


今回ね、アンコールとかでいつもの曲を歌いながらいろんな所を回ってる大野さんの姿見てたら、あんまりにも幸せそうでね(大野さんもお客さんも)。幸せオーラ浴びすぎて泣きそうになったよ。

コンサートの終盤でトロッコ乗ってきた時に、自分がいる席のたぶん2、3列上の席の人にファンサしたんだと思うんだけど。

真正面でファンサの瞬間を見てたもんだから、大野さんのとびっきりの笑顔(実際は他のお客さんに向けてるんだけど)が・・・・

あれね、実際マトモに食らったら死ぬと思った。
とんでもない威力だね。

最後にトリプルアンコでA・RA・SHI。

最後の大野さんのソロがものすごくきれいで、たぶん自分が今までコン会場で聞いたA・RA・SHIの中では一番だったと思う。

素敵なお土産渡してもらったような感じ。


また今回もこんなぬるい感想しか書けなかった。



今回ね、日曜日の朝にちょっと色々あってバタバタして、でもそのおかげで久しぶりに電話で話したり、会うはずもなかった方に会えたり、5年ぶりにちょろっと会えた人もいて、結果的にそれも含め楽しかった。

席もすごく良い席で、お隣の若い人たちも良い人で、前のカップルさんは男の人も一生懸命練習&本番でファンキーダンス踊ってるし。見てるだけで微笑ましい。

更にドームの外に出て喫煙所に寄ったら、見知らぬ大野ファンの方にウチワ見せてもらって、思いがけず大野さんの公式うちわを挟んで話もはずんじゃって、ここでも幸せを感じながら電車乗って帰宅。


一応TV誌は全買いし、WSも録画だけはしたの。
でも頭の中は今もぽわーんとしてます。


以上、ただの幸せボケの日記ですいません。
関連記事
[2013/12/17 15:22] コンサート | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: