忘れてた ずっとずっと

忘れてた 

明日からいよいよ東京ドーム4日間。
去年もそうだったけど、4日間連続コンサートってすごいね。



オリスタ - 今後の『オリ★スタ』登場アーティスト 12/27(金)売掲載分まで一挙大公開!... | Facebook
■12/20(金)発売
【表紙・巻頭】
●山田涼介&有岡大貴(Hey! Say! JUMP)
“金田一”主題歌でシンクロダンス!
JUMP・9人の新たなスタート!!

【CLOSE UP 1】
●嵐
PART1 嵐ライヴ みんなが行きたい! №1ステージ 超・超速報レポート! 8ページ!!


TV誌は来週以降お正月特大号ばっかりだから、雑誌のコンレポとか丸っきり頭になかった。このオリスタ逃すと他は年明けになっちゃうんだろうか。次号の嵐表紙にも続き載せてくれると良いな。

12月20日(金)
オリ☆スタ 2013年 12/30号 [雑誌](Amazon):嵐ライヴ みんなが行きたい! №1ステージ 超・超速報レポート! 8ページ!!

12月27日(金)
オリ☆スタ 2014年 1/13号 [雑誌](Amazon):表紙・巻頭 嵐 2013年の嵐の音楽活動を語りつくす


WSの取材はいつかな。
去年は初日だったっけか?

Popcorn入れなくてWSで初めて大野さん振り付けの曲見ちゃったもんだから、DVDの発売が待ち遠しくてたまらなかったなあ。

去年はアラフェスもポプコンの時もあんまり雑誌買わなかったんだよね。なんでだろ。

今年もアラフェスで買ったのってオリスタとSODAくらいかな。後はTV誌をちょろっと。

ドル誌買ってた頃はすっごい楽しみだったんだけどね。(文字がちっちゃくて読むの大変だったけど)


文字がちっちゃいといえば、今日アジポップが届いたの。

なんと大野さん3ページも載ってる。
鍵部屋2ページは他の雑誌と同様囲みインタビューなので、そんなに目新しい感じではなかったけど、今日の日はさようならの河野Pへのインタビューがすごく良かった。

毎回思うんだけど、アジポップのインタビュアーさんがまるでヲタク代表のように、かゆい所に手が届くような質問をしてくれてるの。すごく好き。
関連記事
[2013/12/11 20:22] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: