Mステ3時間SP ずっとずっと

Mステ3時間SP 

うわぁ。
まだ番組は終わってないけど放心状態です。

今日はスペシャル過ぎて途中から泣けてきたよ。

まさか矢野健太が来るとは。
曇りのち、快晴を歌う大野さんが見られるとは。
しかも嵐と一緒に。



とにかくテレ朝さんありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



ちょっと付け足し。


ARASHI
(感謝カンゲキ雨嵐~過去映像98回分)
PARADOX
マイガール
瞳の中のGalaxy
曇りのち、快晴
Lotus
FUNKY
Troublemaker



メドレーの前に、大野さんと岡田くん(立会人:城島リーダー)の成人式映像も。
テレ朝さん、まさかそんなお宝映像も出してくるとは。
しかもあの年のだけ。

「ヒエッ!」

昨日はダンナもいたんだけど、そんなこと忘れてリアルに変な声が出てしまいましたよ。

スケスケ衣装でバーンと出て来た時は目が点に。
5×10の時のだろうかね。
あれ、ちゃんと保存してあったんだね。

デビュー時のスケスケは襟がちゃんとあって少し首元も見えるし、少年体型だから体とビニールの間に隙間がある。

しかし大人用(?)のは首までファスナーがピッチリ締めてあって、なぜかパツパツ。大野さんは今の方が細いような気もするんだけど、昔とはやっぱり体つきが違うんだろうか。

せっかくの機会なので、あのビニール?ナイロン?の中のうごめく腹筋をガン見してしまった。

FUNKYは番協さんに拍手。
コンサート入ってない人は番協決まってから特訓したんだろうか。若い人ばっかりだろうから覚えは良いと思うけど、すごかった。後ろクルッと向いて嵐と同方向になっちゃうのはびっくり。

FUNKY踊る大野さんが元気よくって可愛かった。

テレ朝ドラマメドレーって言っても、曇りのち、快晴はないんだろうな~ってあきらめてたもんだから、まさかまさか心臓バクバク。

今の大野さんが全国放送で嵐と一緒にあの曲を歌うなんて夢のようだ。その後2009年のMステの映像も流してくれたしね。もううれしすぎてヨロヨロ。

今回のがテレ朝55周年 Mステ3時間SP。

ちょうど2009年の冬に歌のおにいさんを放送してた頃、テレ朝50周年ってことでやっぱり局を上げて盛り上げてたような。歌おにの2話と3話だったか3話と4話の間だったか、特番で一回お休みになった記憶が。

なんかね、あの頃のいろいろを思い出しちゃったよ。

すっきりまとまった過去映像もBGM(感謝カンゲキ~)の曲にすごく合っててとっても良かった。

今回レコ2台でトリプル録画してて良かったよ。
それでもお宝満載過ぎて、編集する時はかなり慎重になっちゃった。

昨日のうちにとっととブルーレイに焼き、今日は音楽の力、24時間TVのダンスメドレー、君だけに、そして今回のMステをDVDにも焼き、PCに突っ込んでイヤホンで聞き・・・耳も幸せです。
関連記事
[2013/11/29 21:39] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: