新聞 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新聞 

7月26日(土)
本日の日刊スポーツのコラムに魔王の記事。


関東だけかも。
今週、火・水と翔ちゃんの「櫻井流記者心得」が掲載されてましたが、あそこの枠なのかな。

KAI感
甲斐バンドの甲斐よしひろさんのコラム。
次回掲載が8月30日って書いてあるので、月1?

で、見出しだけ書いちゃいますけど。
(見出し、文字の大きい順)

「大野智 表情一つで物語のすべてを語る」
「TBSドラマ「魔王」で生きるポーカーフェイス」
「”天使の弁護士”真の姿は・・・腹の据わった演技バツグン効果」

小さい見出し
「生田ら的得たキャスティング」
「カメオ出演(短時間のゲスト出演)の二宮もサスガ」

写真は、はなまる出演の時のと同じ感じの。小さく抜かれた写真。One Loveの?

実際 そんなに大きな記事ではないんですが、ページの中で見出しがやたらでっかいので目立ちます。大野くんの演技が褒められてるのを見ると、ついうれしくなって買ってしまいました。

日刊スポーツ、芸能欄ではなくて、もうちょっと前のページ。(P27)(翔ちゃんの時は、都会のはカラー写真だったそうです。うちの方では、もちろん白黒でした。)
関連記事
[2008/07/26 18:50] 魔王 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんわ。
情報ありがとうございまーす。早速日刊スポーツ買って来ちゃった。
こういう評価とっても嬉しい。
金曜日の視聴率は週明けにならないと分からないし、、、第一上がればそれに超したことはないけど、なかなかそうも行かないでしょう? 
我が家の長男が先週来て、彼は普段ほとんどTVを観ません。それが3回分の魔王を観てはまっちゃって、来週から観るって。ヤッター。もしかして忘れているかと連絡をとったところ、残念今夜は飲み会ですって。そうなんですよ。ハナキンだもんね?週末4回目そっちに観に行くって言われちゃいました。やっぱりなかなか視聴率上がらない大人の事情もあるのかなぁ。 
それからYukoさん、truth、領さん顔で歌って踊るって、もう可笑しすぎます。魔王になる時目を上にあげる顔、演出で決まっているって書いてあったでしょ?あの顔を思い出しちゃいました。 (笑)
[ 2008/07/26 20:35 ] Tomo [ 編集 ]
こんにちわ。あついですねー。。。
最近はカレーがスポーツで、えこえこと思いつつクーラーを断続的につける生活で来月の電気代がこわいです。
そして、せっかくさっき24CM翔君バージョン捕獲したのに、編集しようとおもったら消してしまった大ばか者です。もー泣けます。

新聞でドラマの評価の記事が掲載されるなんて、それってそれだけでうれしくなります。自分の代わりに自慢してもらってる気分(単純です)

ブランチは録画してたんですが優香さんの「先生、その質問には疑問がないんですか?」に激しく同意。まぐろーってなってるキャプテンは、「まったく~しょうがないなあ」(萌)でした。

鋼の腹筋みましたよー。水浴びですよね(あ、水ではないでしょうが)。う、ウスい。でも、びっくりしたのが、あんな狭いところで水浴びしているとは!てことです。
(水浴びシーン直前の画の右がわの白い囲いのなか。あそこで撮ってるんですよね?たぶん。タオル持ってる人いたし。)
そしていろんな人に見られてるのねぇ。
キャプテンの筋肉自体は、うらやましいです。あれみるといいなあ、って(比べること自体が間違ってるのはわかってますよ~)。
時間見つけてそれなりには体動かしてるんだろうか。魚釣ってるだけだったら腹筋つかないもんねぇ。
真夜中に疲れてうちに帰ってきてからビールのんで (※ADで福岡ライブ後くらいにビールと明太子っていってましたよね)ご飯食べてるのに、結構良い筋肉してて、太らないってどーゆーこと!(キレ!…いや、キレる資格はないですが。)って思うんです。

にのみーさんは自分でなんもしてないっていってるとおり、足とかまじ少年ですけどね。でも、彼はエネルギー補給めんどくさい人だから。

あとあとワタクシ的には先週のアラシちゃーんのはじめのスタジオに入ってきたところでしか映ってなかった(と思われる)きゃぷてんの緑のボトムスが、いつもより細身で、プラズマテレビだからこそ似合っている!と、そこのみ!超きゅんきゅんしてました…。領のときにはスーツなので。

[ 2008/07/27 14:17 ] armaz [ 編集 ]
Tomoさん
息子さんも魔王にはまってくれましたか?
視聴率、どうなんでしょうね。
夏が終わるまでは 厳しそうですね。
魔王も含めて、とにかく無事に夏を越してくれと祈るだけです。

armazさん
ブランチ、期待してなかったのに、とんでもなく良かったですね。
あのシャワーシーンは、一話のではないの?
心の準備してなかったので 驚きました。
朝から びっくりです。
>そしていろんな人に見られてるのねぇ。
ねえ。
それにしても薄い体で・・・もう無駄に露出しなくて良いんじゃ。
優香ちゃんと一緒の時は、魔王の衣装だけど いつもの大野くんでしたね。
鼻いじってるし(笑)。
あの顔を見ると、なぜだかホッとしてしまいました。
[ 2008/07/27 19:00 ] Yuko [ 編集 ]
YUKOさん、こんばんは!大野くんの演技がほめられるの、うれしいですね!!第4話、ますます引き込まれました。常に裏番組が強力ですけど、なんとか視聴率キープしてほしいです。あと40kg台にはビビりましたけど(私より軽いんですけど!!)、体調崩さずに夏を乗り切ってほしいですね。
[ 2008/07/27 19:34 ] はなな [ 編集 ]
はななさん

夕方、花男特番の再放送見ました。
あれから一ヶ月経ったんですね。
なんだかいろんなことが一度に来ちゃって 忙しかったですね。
今週は、長い一週間になりそうです。
[ 2008/07/28 03:57 ] Yuko [ 編集 ]
YUKOさん、こんな遅くまで起きてらしたんですね。私はなんだか落ち着かなくて眠れなくて…。でもお返事読んだら、いつものYUKOさんでちょっと落ち着きました。ありがとうございます。
[ 2008/07/28 04:06 ] はなな [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



