今日から大阪 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から大阪 

毎週ツアーがあると一週間経つのが早い早い。

私が巡回してるブログさんの中には札幌ドームに行かれた方が多くて、今週は結構な数のレポを読ませてもらった。地方のコンサートは嵐もファンの方も楽しそうで良いなあ。

大阪3日間も事故なく無事にコンサートができますように。


さてさて、今日は朝からいろいろ。

起きて弁当を作ろうかと思ってたらタイミング悪く横須賀線人身事故。私が乗るわけではないけど、弁当作っても持っていくはずの息子が足止め。まあそのうち運転再開するだろうと結局いつもの時間に送って行ったけど、朝から憂鬱そうな息子の顔を見ると、こっちも暗くなってしまう。

まともに電車が動いても片道2時間かかるのに、今日は実際どんだけかかったんだろ。冬休みまで後一ヶ月、がんばれ息子。

その後出る娘はJRあきらめて京急で。横浜までなら毎日京急でも良いんだけどな。そこから先が長い。

で、2人を送り出した後はコンビニで雑誌あさり。

SODAはAmazonで注文したので到着待ち。
オリスタは買うとして、月間TV誌を物色。月間ジョンとガイドは・・・うーん来週の週刊を待つか。naviの大きな写真はすごく良かったけどページ数が少ない。

ってことで、今日はオリスタとfanを。

オリスタは4ページあったけど、来週も鍵部屋大野さんあり。

fanはいつも写真のチョイスが好み。オフショットはどれもこれも可愛くて可愛くて。榎本さん入ってる大野さんはすんごくクール。

それにしても茶髪榎本さんのカッコイイこと。SPドラマの放送が待ち遠しい。



話が飛ぶけど、最近レコの調子が悪いの。
録画中でもいきなり「信号を確認して下さい」って電源落ちることが多い。すぐ復活する時はいいけど、しばらくそのままの場合もあって留守にするのが怖い。

今使ってる新しい方のは映画の怪物くん見に行った時に買ったもので、まだ2年しか経ってないのに中身はかなり酷使してるもんね。

この調子だと年末年始が怖い。

もう来週から歌番組あるもんね。
日テレの翔ちゃん司会のとMステSP。すぐにFNSも?

12月半ばには東京ドームのWSもあるだろうし。

MステSLは12月27日。

もうその頃には紅白とか関連番組とか年始のいろいろとか・・・元日の日テレは例年通りあるのかな。あると大変だし、なくなると寂しいし。

今日買ってきたTVfanの12月の番組表見てたら嵐関連以外でも多々気になるものが。

うーん。
欲張って録画しても消化する時間と根性があるかどうか。

嵐のは隣の古いレコでも一応録っておこう。
関連記事
[2013/11/22 19:07] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



