今日から札幌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から札幌 

関東は朝すごく良い天気だったのに、いつの間にか雨。
北の大地も今日は雨降ってる模様。
でも明日、明後日はお天気良さそうで良かった。



今日発売のオリスタの予告に
・VS嵐 に密着 大野、櫻井、相葉の仲良しショットも
・大野のSPドラマに潜入 演技スタイル公開
これも11月22日発売なんだね。
来週辺り WSで何かあったら良いな。


11月22日(金)
オリ☆スタ 2013年 12/2号 [雑誌](Amazon):大野のSPドラマに潜入
SODA 2014年 1/1号(Amazon):アラフェスレポ(上甲さん)、「鍵のかかった部屋SP」特集、小原Pロングインタビュー

12月4日(水)
日経エンタテインメント! 2014年 1月号 [雑誌](Amazon): 表紙・インタビュー 表紙 スペシャルインタビュー&撮り下ろしフォト(15P) ワイド特写扉(2P) -

12月7日(土)
・AneCan 2014年01月号:ジャニーズ連載 大野智




さて、昨日のVS嵐も楽しかった。
毎週毎週大野さん萌えがちょこちょこあって、すごくうれしい。

コロコロバイキングのオレンジゾーンにローラと大野さんがいるとは。(大野さんがオレンジゾーンにいることってあんまりないからびっくりした)

練習でローラに振り回される大野さん、気合入れるって「1,2,3明太子!」だっけか。ひゃー。たまらず、頭ボリボリ大野さん。

始まる前から可愛さとヘンテコさが溢れてるオレンジゾーンの2人が可愛い。

途中からハテナマークになっちゃって点数が隠されてる。
バタバタしながらも結構点数入れた?
って期待したら、それほどでもなく。
あらら。
嵐チーム負け。

しかしコロコロバイキングでこれだけ盛り上がったのは初めて(あくまでも自分比)。

更に10秒チャレンジが可愛すぎた。

これ大野さん苦手な分野かも、とか思っちゃって、TVの前でつい力入れて応援しちゃったよ。

全く手札を出す様子もなかったのに、
「まりも」
来たー。大野さん。

そしてまさかのヌルッと棚ボタ勝利?
「さかな」

「さかな」っていうあの言い方すらかわいい。
ひゃー。大野さん勝っちゃったよ。

今週は最後の最後まで楽しかった。
関連記事
[2013/11/15 15:05] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



