魔王 第4話 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王 第4話 

★本日の王様のブランチ、大野智(J-netより)
・メイキング、撮影風景のV?

魔王 第4話。

CM入るたびに時計見ちゃうけど、時間の進みが速すぎる。後半はCM入らないので予告が流れると、もう終わりかよ・・・・がっくり。また一週間待つのが辛い。

山野、池畑(ゴシップ記者)、空ちゃん、宗田(忍成くん)。
そう長い時間登場してるわけではないのに、ものすごく印象に残る。このドラマに関しては、脇役とかキャストとか ひとくくりにできない。一人ひとりのキャラが立ってる。

英雄の兄の名は、友雄。
領が姉さんと呼ぶ女の人は「真紀子(公式サイトのあらすじより)」。

友雄がどんな方法で領に成り代わったのか。池畑と宗田が何を知ってるのか。直人パパは、友雄に至近距離で会ってるのに、領を疑ってないのは何故?領は 過去も顔も変えたの?

5話の予告が気になって仕方ない。



私的ツボ

・領さん、話す声と絵本読む声は 少し違う?
・しおりと目線を絡ませる領さん。
・空ちゃんを呼び捨てにする領さん。いつの間に そこまで手懐けたんだ。
・図書館で過去を打ち明ける直人。弱々しい直人、打ちひしがれる直人、泣く直人。どれも絶品。
・領さん、痩せてきたら なんとなく生命感が消えてきたような儚さ。私の思い込み。
・花を抱えて見舞いに行く領さん。記者会見の時の顔とダブった。
・BGMが良すぎ。ドラマのサントラ盤が欲しくなったのは初めて。
・予告~~領さん しおりちゃんを抱きかかえてますけど・・・ドキドキ。

公式サイトのP日記。魔王主題歌「truth」の振り付けを覚える大野くん。そんなに難しい振り付けなの?「ダンスマスター・大野智」って・・・このPさんはいったい??

「超カッコ良いプロモーションVTR」
見たい!見たい!見たい!
それ以上に、歌番組で踊る嵐が見たい。

領さん顔で歌って踊るんだろうか。
いや、それは難しすぎるか。

最後に不敵な笑みを浮かべられたら どうしよ。


ドラマが終わって

・レコーダー編集、DVD焼き
・公式サイトチェック
・パソコンで至近距離、イヤホンでリピート開始

忙しい(笑)。
そんなことやってると1時間、2時間経つのが早い。
関連記事
[2008/07/26 09:20] 魔王 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



