少クラプレミアム ずっとずっと

少クラプレミアム 

WORKS アラフェス2013

結構たっぷり目にやってくれた~。
WSで見てない所もいろいろ。

曲と衣装が合ってないような気がする場面もあったけど、少クラは映像がきれいだし歌もそのまま流してくれるし、やっぱり良いね。


個人のソロまであってびっくりしたよ。

大野さんのは間奏の細かいダンスの所で終わって、歌は~・・・?
って思ったら、Monster冒頭のソロパートを全部流してくれた。

やっぱり大野さんの踊り好きだな。
ソロだけじゃなくて、例えばツルースの手の振りのきれいなこと。ふわっと空気を抱くような余韻が残る感じ。

なぜかステゴーは大野さんの声ばっかり聞こえた。
いつものヲタ耳ってやつかも知れないけど。

DVD発売されるのはいつになるんだろ。
去年と同じくらいならうれしいな。

今日はVS嵐あるんだね。
ゲストは月9チームさん。

今期ドラマ全く見てなくて、あ朝ドラだけか。今のところ毎朝の楽しみ。あんな所に下宿する人は幸せだろうな。あまちゃんは2ヶ月くらいでリタイヤしたんだけど、今回は最後までたどり着けるかな。



雑誌

10月25日(金)
オリ☆スタ 2013年 11/4号 [雑誌](Amazon):表紙 巻頭 嵐

10月28日(月)
MORE (モア) 2013年 12月号 [雑誌](Amazon):表紙&BOOK in BOOK嵐
関連記事
[2013/10/17 18:13] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: