3連休最終日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休最終日 

土曜の夜にダンナがいきなりこっちに来たので、ダラーンと過ごす予定が予想外に忙しい連休になってしまった。

こっちは夏が終わったというのに、連休、しかも好天に恵まれたとなると、道路が渋滞しちゃってとんでもないことに。

秋になって空気が徐々に澄んできて、朝夕は富士山の姿もうっすらと拝めるようになってきた。ちょうど良い季節だけど、あっという間に寒~くなっちゃうんだろうな。





・しやがれ ゲスト玉置さん
勝手なイメージを抱いてた。
もっと俺が俺が!の人だと思ってたけど、全然そうではなかったよ。5人にちゃんと話を振ってくれたり、なぜかスキンシップが多かったり、楽しい雰囲気作ってくれたり。・・・かなり良い人なんだろうか。

鍋は5つ+玉置さんちのおでん。

さすがに出しすぎっていう気もしないでもないけど、一人ひとりが紹介したり給仕したりするのは良かった。

大野さんは新人の店員&店長さん。
自分の担当のきりたんぽ鍋以外にも、松本さんの鍋のネギ係やったりで可愛い姿が見られて良かった。

ネギだけでもイケるのか。
確かに美味しそう。

・Nコン ふるさと
嵐生出演!!
大野さんのビジュアルがかなり素敵。美人さん。
髪伸びたよね。
そのうち切っちゃうんだろうなって想像できちゃうのが寂しい。

小学生と一緒に歌うふるさと。

大野さんの表情が菩薩?
なんだか大人っぽくて、ふわーっと包み込むような微笑み。

それなのにコメント求められると、いつもの大野さん。
それ見て何だか安心してしまう。

次にTVで生大野さんを見られるのはいつなんだろ。
紅白の会見かな?
関連記事
[2013/10/14 10:32] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



