またまた三連休 ずっとずっと

またまた三連休 

秋は連休が多いんだね。

風は強いけど空は快晴。
そして10月だっていうのにまだ暑い。いまだ半袖。

今週から嵐のレギュラー番組も復活。
毎週2回、確実に大野さんが見られるってのはありがたい。

その他に、アルバムのPVやら、Nコンやら・・・なんだかんだ。

今日は松本さんの映画公開初日。
舞台挨拶の劇場中継があるのかな。
潤くんファンの友は既に映画館にいるんだろうか。

久々の主演映画。
この日を待ちに待ってたんだろうな。
潤くんも、ファンの皆さんもおめでとう。




昨日は相葉ちゃんのラジオで、アルバムからもう1曲初のオンエアがあったとか。

スカパーでパラドックスPVのショートバージョンも流れたり。無料週間だったので、一応録画するにはしたの。

で、さーっと早送りしながら編集したんだけど、まだ見てない。

やっぱりまだもったいないの。

発売日か前日にアルバム受け取って、フルでPV見てみたいし、アルバムも全曲通してちゃんと聞いてみたい。

車の中で音に浸りたい。

ここに引っ越してから車運転するのが大変で、大音量で音楽に集中するってことはできないんだけどね。

夜中に息子を駅まで迎えに行く時とか結構集中して聴けるんで、それを楽しみにしてようかな。




加工されてる曲はかっこいいとは思うけど、そればっかりだと肝心の嵐の声が真正面から聞こえてこないこともある。

1曲くらいアコースティックな曲もあればいいな。歌詞がはっきり伝わってくるような、シンプルできれいな曲も聞いてみたい。


もう後は発売されるだけなのに、年1のアルバムだからつい要望が出てしまう。

そして大野さんのソロはどんな曲かな。
今年はそれを実際コンサートで聴けるのかな。
それが一番の問題だ。
関連記事
[2013/10/12 09:51] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: