近況 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

昨日のVS嵐、体操選手の回も面白かった。
最後のコロコロバイキングは久しぶりにオレンジゾーンが山コンビ。

顔見合わせたり、頷きあったり、声掛けあったりする良い感じの山がいっぱい見れて良かった。




昨日から息子の大学が始まって、しかも昨日も今日も1限からで、朝からバタバタ。

1限から出席するには朝7時頃の電車に乗らないと間に合わないので、起きるのもそれなりに早くて、しかも弁当作れとか・・・起きてから言われても間に合わんわ。

次女は先週から後期の授業が始まってて、こっちは今期週2しか学校行かないっていう授業料がもったいないパターン。

まだどっちの時間割も把握してないので、なんだか行き当たりばったりで、前日寝る前に明日の予定を知る感じ。2人の時間が被ってた方が楽なのか、バラバラの方が良いのかよくわからん。

帰りはそれぞれバラバラで、バイト行ったり、サークルやってきたり。夕飯はどうするのかとか、そんなことを一週間分把握する頃には冬休みになりそうだ。

もう二人とも成長期でもないので、そんなに気合入れて御飯作る必要もなくて、適当にあるものを食べさせりゃ良いから楽なんだけどね。なんだかこの生活が軌道に乗るまでは落ち着かない感じ。


そんな中、私は今日から一年ぶりに茨城に行って来る~。

今年もダンナの住んでる社宅の草刈りに。

明日予定されてたこちらの用事が急遽中止になったんで、娘をバイト先に送って行ったら、私はバスに乗って出かけるか。草刈り終わったら明日中に帰ってくる予定だけど、どうなるかなあ。
関連記事
[2013/09/29 00:11] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



