まだ暑い ずっとずっと

まだ暑い 

昼間は暑いね。
でもあれだけ鳴いてたセミが見事にいなくなったよ~って書いた側から名残のセミが鳴き出した。しぶとい。

うちは子ども二人とも学生なので、まだ夏休み継続中。

二人ともなんだかんだで、ほとんど家にいない。一人が旅行に行って帰宅すれば、もう一人が入れ替わりに合宿とか行ってしまう。トイレに貼ってあった8月のカレンダーは、それぞれのバイトの時間とか行き先とかで埋まってた。

その合間にダンナがひょっこりやってくる感じ。



話が変わるけど、妹にもテレビの録画をいろいろ頼まれて、バタバタとダビング。妹の所は子どもの夏休み最後の宿題が終わらず、ちょうど24時間TVの頃はTVつける余裕もなく全然見なかったと。

大野くんのドラマどうだった?

って聞かれて。

あーで、こーで、どーたらで・・・泣いたよ。泣きすぎた。

私はあれから2回見たの。
後半だけだけど。

ストーリーも結末もわかってる。
今度は入り込み過ぎないようにボーっと力抜いて見てても、いつの間にか泣いてるし。


24時間TV二日目早朝のドラマの裏側。
あれは更に見直せないなあ。


そして未だ24時間TV後半の編集が終わってなくて、だらだら見てる。



そういえば去年の24時間TVも、後半だんだん編集が面倒くさくなって結構残ってたりしたんだけど、1年経って見直すと改めて良い企画も多かった(嵐出てない企画も)。だから今年も残りはこのまんま残しといて外付けに移動しとこうかなあ。(投げた)

まあゆっくりね。

雑誌の整理もやらないと。
関連記事
[2013/09/02 14:56] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: