秋風 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋風 

24時間TVとともに一気に涼しくなったような気がしたんだけど、まだ昼間は暑い。セミも名残惜しげに一生懸命鳴いている。

私はずっとTV見続けたのと大野さんのドラマで泣きすぎたので、目が痛くてね。あと眠いってのもあって、編集が全然進まない。

WSは自分的にはZIPとミヤネを残せばOKだったんで、こっちは簡単に終わった。

夜も夕飯食べたらいつの間にか寝てて、半分起きたらZEROが始まってた。あのピアノと合唱をBGMにまた寝てるし。翔ちゃんすいません。




嵐の企画はみんな良かったね。

翔ちゃんの合唱のサポート。
この人の忙しさは今に始まったことじゃないけど、そんな翔ちゃんの中でも今までで一番って言ってもいいほど多忙な時期だったんじゃないかな。

そんな時に伴奏の練習も一生懸命してたんだね。24時間テレビで翔ちゃんがはっきりと涙を見せるって。私が今まで見逃してたのかも知れないけど、今回初めて見たよ。

相葉ちゃん。
24時間TV始まって割りとすぐにシンクロの企画が出て来て、やばいわ。ここでもう半分泣きそうだったもん。2008年のイルカと一緒に泳ぐのもすごく良かったのを思い出した。

あと二日目の戦争の。これまだきっちり見てないの。でもこの企画の時に翔ちゃん泣いてたよね。ちゃんと残してあるので、じっくり見ないと。

潤くん。
今年も武道館で生で踊る。WSの裏側でも結構タップは見せてもらえたけど、本当にギリギリまで練習してたね。嵐と高校生のダンスの時間も近かったし、肉体的にもきつい時間だったよね。

こっちは私よりも息子が食らいついてた。出かけて帰ってきて一言目が「まつじゅんのタップはどうなった?」って。全然編集してないレコから該当のものを探して、すぐに見てた。

「まつじゅんは普段から踊ってるから、形がかっこいいね。」って。たぶんこれ残しといてまた見るんじゃないだろうか。

ニノの企画。
重たい企画が続く中で、ダーツの旅とニノの企画がすごく良いアクセントになってた。色んな所を訪ねて行って疑問に思ってたことを探ったり。外人さんに聞いてたのと小便小僧のロケがすごく面白かった。

武道館でワイプに下を向き加減のニノが映ってる時、ニノのビジュアルが良すぎてね。(単に自分の好みの瞬間があって、それにドンピシャリだった)。

それなのに、ロケで外人さんの答えを聞いた時のアクションとか、この人も結構すんごい顔するよね。やっぱり返しも面白いし、ロケすごく良かったよ。

大野さん。
大野さんのはね。

「今日の日はさようなら」と「君だけに」だけで、私はもう充分すぎるくらい満足で。それ以外にも見どころはいっぱいあったのに、まだ全部消化できてないの。

それにしても、今回のチャリTは良かったね。

会場に来てくれるゲストさんがほぼチャリT着てる。24時間TVでは当たり前の光景なんだろうけど、今まで以上に圧巻。

「君だけに」歌った時とか、振り向いた時に背中のハートがすごく効いてて感動してしまった。

あとね。
桝さん、良かったよね。
司会としては目立つ感じじゃなかったかも知れないけど、優しさとか実直な感じとか、TV見てた人には絶対伝わってると思うよ。昨日のZIPで嵐の企画に一つ一つ丁寧にコメントしてくれてうれしかった。



さて24時間TV本編はどうしようかね。

TV見続けたつもりだったけど、途中途中で出かけてたり寝てたりしたもんで、見逃した所も多い。

イモトさんの富士登山とか、ヒロミさんの小笠原の海に潜るのとか、結末見てないんだよ。じっくり見たい。



なんかね。大野さんのドラマ見てから、ちょっとしたことでもすぐ涙が出て困ってる。

じっくり見たいとか書いたけど、見ると泣けてくるから。そしたらまた目が疲れる・・・寝る・・・というパターン。

編集終わらんわけだ。



「今日の日はさようなら」フードコーディネーターの森沢さん
森沢のり子の日記:Title:初めてドラマをやりました!急ですみません、あさって放映です



8月28日(水)
with (ウィズ) 2013年 10月号 [雑誌](Amazon):嵐 表紙&12P大特集

8月30日(金)
オリ☆スタ 2013年 9/9号 [雑誌](Amazon):嵐 24時間TV超速報レポ、番組終了後の嵐5人の感想も

9月5日(木)
TVnavi SMILE vol.9 (テレビナビ首都圏版増刊)2013年10月号(Amazon):【永久保存版】 嵐の夏! 24時間テレビ36 愛は地球を救う 8.24-25 密着ドキュメント

9月6日(金)
POTATO (ポテト) 2013年 10月号(Amazon):創刊30周年記念特大号 表紙・嵐
POTATO(ポテト) 2013年10月号(セブンネット)
関連記事
[2013/08/27 11:51] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



