魔王 再放送 ずっとずっと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王 再放送 

関東だけ?

TBSテレビ番組表

24日(木)深夜 26:25~
ドラマアンコール 魔王
携帯サイトによると、#3とか。

27日(日)15:30~
スペシャルアンコール 花より男子・特別編



J-web
★ニノ日記
確かに発表早いような。ニノのドラマに関しては、何も心配してない私は薄情なんだろうか。ドラマに出てるニノを見たら、くっそーっやられたって思っちゃうんだろうな。悔しいけど。

★知念くん
みなさん知ってると思うけど、またもや語ってくれてます。魔王、宣伝ありがとう。ヘイセイくんMステ3週連続出演。先週のMステ、Jumpの番協さん 元気良すぎ。見てたら人の動きに酔いそうになった。若いってすごいね。

★翔ちゃん
ニッカンスポーツ(関東)に記事が載ってるらしい。漏れなく二宮さんのニュースも付いてるし。まだ売ってるかな。

★少クラ
昨日 ハイビジョンの再放送を見ましたよ。「My Answer」大野くん 振り覚えてたんだろうか。やっと踊ってるような気もする・・・・気のせいか。

小山くんの話、面白かった。小山くん良いよね。ある意味 突き抜けてるというか。

★ニノ翔
うちのダンナさん。ニノ翔 宇宙人CMを見たらしくって、朝 報告してくれました。「ニノミヤの変なCMを見た」って。「サクライもいた。」って。この人の口から「オオノ」っていう言葉を聞ける日は来るんだろうか。

★魔王
そういえば、魔王3話 ダンナはPCやってたから私は一人でばっちり見てたら、学校の廊下のシーンで いきなり口を挟んできた。見てたのかよ。
関連記事
[2008/07/23 18:49] 魔王 | トラックバック(-) | CM(3)
こんばんは。

ニノ、ドラマ決まりましたね、嵐、ほんとに10周年に向けて、これでもかって位たたみこんで来ますね、来年が怖いんですけど(笑)
魔王3話の旦那様の話、笑っちゃいました。家の旦那は一緒に見てるものと思ってたら、いきなり携帯の着メロ鳴らすんですよ、その着メロが、ケロロ軍曹の歌なんです(娘と二人で好きなんです)しかも私の耳元近くで、思わず「どう言う事、どう言う事」と言いましたよ(怒)(笑)それが、娘に受けたらしく、大笑いしちゃって、魔王が台無し(爆)
後でゆっくりリピしました。Yukoさん家は見てないはずが見てたけど、見てたはずの家は見てなかったという(笑)
Once againが脳内汚染してます。
[ 2008/07/23 20:04 ] オガサ [ 編集 ]
こんばんは。
演技派の戦士、ニノのドラマが決定しましたね。
東圭+クドカン+ニノ+磯山P+亮ちゃん。これって最高・最強じゃないですか!?
ニノったら、少し不安だなんて・・・嘘、嘘 (笑)、自信満々での登場だと思います。
秋も楽しみですね。
失礼しました。
[ 2008/07/23 23:50 ] サチ [ 編集 ]
オガサさん
10周年が怖いですね。
何が降ってくるのか予想ができません。
今週も いろいろ邪魔が入りましたよ。
早速DVDに焼いて、自分のパソコンでガン見してます。

サチさん
ニノのドラマ。
確かに最強ですよね。
今は 魔王しか頭に無いんですけど、ニノドラマが始まっちゃったら、きっと引き付けられちゃうんでしょうね。魔王が終わってからで良かったです。(しかし同枠っていうのは・・・なんと言ったら良いか)
[ 2008/07/26 19:03 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。