ZIP(試写会&ダーツの旅) ずっとずっと

ZIP(試写会&ダーツの旅) 

ZIPでちらっと試写会の様子が映った。
大野さん、多少黒くなって、髪も短いながらもちょっと伸びて(大野さん比)くるっとしてかわいかった。

それにしても男のお客さんが多いなあなんて思ったけど、姉と弟の組み合わせ優先で番協さん募集してたもんね。弟さんもファンクラブの会員になってるってすごいな。

嵐・大野、24時間テレビ主演ドラマ試写で感涙:芸能:スポーツ報知
嵐・大野 岸本さんは母にソックリ!?/芸能/デイリースポーツ online
嵐・大野「24時間テレビ」で命の大切さ伝える - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
今年の24TVドラマは嵐・大野智が魅せる!24時間テレビスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」予告動画-日本テレビ - ナビコン・ニュース
嵐・大野主演の〈24時間テレビ〉ドラマ「今日の日はさようなら」は8月24日夜放送 - TOWER RECORDS ONLINE


今朝は早くからanan買いに行ったり、娘をバイトに送って行ったりして、ZIPもその合間にちょろっと流し見しただけ。

せっかくコンビニに行ったのにananとTV誌は見たけど、スポーツ新聞は忘れたよ~。まあいいか。


おっと7時台はダーツの旅も。
大野さんは茨城、大子に行ったんだね。

私が茨城から引っ越して以来、つくばに行ったり、大子に現れたり・・・でも同じ県内でもどっちも遠い。大子は袋田の滝がある所で、地図上は隣の市なの。といっても山をいくつか超えないとたどり着けない。しかもガードレールもない、携帯のアンテナも立たないような山道もある。無理だあ。

おじいさんの方言は解読できないよね。孫にもよくわからないんじゃしょうがない。←ひ孫らしい。

明日は潤くん生出演だと。


大野さんは金曜日出てくれるかなあ。
そうだといいな。

・スッキリ
ダーツの旅、こっちの方が長かった。
畑仕事してたおばさん、大野さんの手を離さない~(笑)。

確かにそんなチャンスがあれば、一回握ったらスッポンのようにずっとにぎにぎしたいよね。裏山。
関連記事
[2013/08/21 07:35] 今日の日はさようなら | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: