本日発売の雑誌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日発売の雑誌 

ちょろちょろっと見てきました。(基本 大野くんonlyです。)



ポポロ 2008年 09月号 [雑誌]
ドームツアーの写真いっぱい。
メンバーが選んだ写真とエピソードも。
翔くんの骨折話を 相葉ちゃんと大野くんが書いてたかな。初見の話もあって なかなか中身充実。ポポロ もう少し早く出たら きっと買ってた。惜しい。

Myojo (ミョウジョウ) 2008年 09月号 [雑誌]
夏休みの話。大野くん また放浪話を語ってます。そのうち 本当に旅に出そうだな。翔くんの家族は アクティブですね。翔くんの旅好きの原点は ここにあるのかな?最後 ちょっとホロリ。

Kindai (キンダイ) 2008年 09月号 [雑誌]
魔王4ページ。未見の写真もあって なかなか良かった。明日 他の雑誌見てから 買うかどうか決めようっと。

JJ (ジェィジェィ) 2008年 09月号 [雑誌]
魔王コンビさん、イケメンなんとかって・・・イケメンか。写真、大野くんの化粧が濃いんじゃ。記事は 目新しくないので 食指動かず。

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 09月号 [雑誌]
これ、後ろの方に1ページ。白黒写真で 紙も良くないです。しかし、大野くんの発言が面白いんで ぜひ読んできて。JJもViViも付録付いてないので、縛ってなければ読めると思います。

★テレビ誌
・週刊ジョン、ガイド
ジョン、前のほうのページに「うたばん」の下克上写真と 流しそうめん食べてる写真あり。下克上写真、小さい二人が痩せて さらに小さくなってるみたい。そうめん食べてるのは、大きい3人。翔ちゃんの顔が可愛すぎて 思わず手を出しそうになった。

8月7日(木)うたばん出演。魔王主題歌 披露?

ガイド 「嵐便」大野くんと潤くん。大野くん 下向いた写真が美しい・・・・来週、嵐さん表紙だそうです。

明日も 山盛り出ますね。夏休みで 中学生がいっぱいいる中、全て立ち読みで済ませる痛いオバちゃん。だーっと読んできただけなので 間違ってたらすんません。

ヘイセイくんの新曲CDを引き取り、舞姫テレプシコーラ 第2部の1巻を買って帰宅。



7月24日(木)
Hanako (ハナコ) 2008年 8/14号 [雑誌]
・嵐 リレー連載。初回は 松本さん。
・「08夏ドラマの美しき男たち」大野智×生田斗真

★月刊ザテレビジョン9月号
・表紙&グラビア 嵐 大特集

★TVnavi
・密着「魔王」/大野智、生田斗真、三宅裕司

★TVfan
・大野智、生田斗真

Y&Yテレビ : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
・フロントインタビュー、大野くん

7月25日(金)
★オリコンスタイルoricon style4周年記念号
・book in book 嵐


○おまけ
テレプシコーラ/舞姫 第2部1 (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
テレプシコーラ2部、発売になってた。本屋に行ってるのに 気づかず。
関連記事
[2008/07/23 16:06] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | CM(7)
こんにちは。

舞姫テレプシコーラ 第2部の1巻でてたんですか~?
きゃー。これは本当に嬉しい~。ダビンチで読まずに我慢していたかいが、あるというもの。

って、食いつきが変ですみません。

雑誌、嵐君祭りだし、ニノはドラマだし・・・。
相変わらず、振り回されっぱなしの日々で、ちょっと体力がついていかず。
やはり、定番の貧血を起こしました。レバーでも食べようかしらん。

とにかく、雑誌祭りは、財布と相談しながら、立ち読み・熟考します!(でも、ものすごい勢いで買っちゃうんだろうな・・・)
[ 2008/07/23 16:25 ] みかんしちゅう [ 編集 ]
こんばんは!

今日、やっとこさ本屋に行って、モロモロみてきました~。
で、あまりにも見てくれにかまわなくなってしまい、結構ひどいことになっているので、
ここらでいっちょ、久々に「VOCE」でも買うか。マスカラのオマケもついるし(笑)
てなことで、購入~。
で、さっき、いの一番に次号予告を見ました。(何度かまっつんが載っていたので。)
ありました~♪ 

10月号、8/23発売、ジャニーズ対談:大野智×生田斗真
でも、名前がちっちゃいな・・。
http://i-voce.boxerblog.com/contents/#entry-25247699
[ 2008/07/23 20:28 ] IS [ 編集 ]
こんばんわ。

今日発売のを全部はチェックできなかったんですが、JJのテキストで、ちょっとモノを作りたげな様子をみせたキャプテンにちょっときゅんきゅんしてました。
(トーマ君が初めてみたっていうネックレスだったか?の話題を振った後の…)

あの一文のためにJJ一冊は買えないけれど、ドラマがはじまってからこっち、彼はこれからとか今の時点で、つくったり、描いたりすることに言及してなかった(と思った)のであの文が見れたことで、キャプテンの気持ちを知れてシアワセでした~。

(オアズケなのね?って。領がコントロールするんだもんね。集中しなきゃですよね。(見えない誰かに話しかけてます…。))

たしかに釣りは時間があれば思い立ってすぐいけるだろうけど、…あ、でも今はガソリン高で海にでる船代も高いのかな?
作品といえば、J-webのOneLove特設に?、”ひととき”の話題があったよーななかったよーな?更新あるかな。
[ 2008/07/23 21:52 ] armaz [ 編集 ]
Yukoさん

いつものことながら、
たくさんの3104情報、有難うございます!
こちらを読まなければ、Y&Yの存在を知りませんでした。

いやぁ・・・
智、かっこ良い!!!

近所の読売新聞販売店を、恥ずかしながら訪れまして、
一部購入。
確実にY&Yがのっているものを購入したかったためです。。。お恥ずかしい!
教えてくださってほんとうに有難うございました!
めっちゃ好みのビジュアルでした。 

でも、みなさま、それぞれのツボがあって、
ここを読んでいるととても面白いです。

今日は怒涛の雑誌ラッシュ。
飽きるほど3104を堪能♪してきましたが、
捕獲はY&Yのみ。笑
あまりに数が多くって、決めきれませんでした。
少し放置しておきます。
そのうちぱたぱたっと、数誌購入するでしょう。笑

決め風3104!も相当良いですが、
おちゃらけ・テヘテヘ智には・・・
あらがえません。。。
魂、抜かれてます。笑

ではまた。
るーより
[ 2008/07/24 23:33 ] るー [ 編集 ]
るーさん。
Y&Y見ましたか?
記事は次の日にWEBで見れますけど、やっぱり紙面で見るのは良いですよね。

スポーツ紙以外に載るのってめったにないので、以前産経新聞に載った時も 新聞販売店に駆け込みました。

Y&Y、24時間TVの頃には 嵐が載るみたいなので、また日付がわかったらチェックですね。そっちは24時間Tシャツでしょうかね。
[ 2008/07/25 21:57 ] Yuko [ 編集 ]
みかんしちゅうさん。
舞姫テレプシコーラ・・・読んでますか?
やっと2部のコミックスが発売になりましたね。
私 全然チェックしてなくて、新聞に載ってたの見て知ったんです。
しゃにむにGOは、発売一週間後にやっと気づいたし。
本屋は週3くらいで行ってるのに、なんとも鈍いです。
貧血 大丈夫ですか?

[ 2008/07/25 22:00 ] Yuko [ 編集 ]
ISさん
「VOCE」って??
また私の知らない分野の雑誌に載るんですね(笑)。
分厚い おしゃれな雑誌ですか?

armazさん
ネックレスの記事は、JJでしたっけ?そんな事言われたら また作りたくなるって書いてあったような。いろいろ読みすぎて、すでにわけわからなくなってきてますが。
確かに最近は釣りばっかりですよね。

ブランチ見ましたか?
鋼の腹筋。
[ 2008/07/26 18:59 ] Yuko [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



