TORE 復活SP ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TORE 復活SP 

TORE復活SP 大野智率いる24時間テレビチームVS木久扇・好楽・円楽チーム

昨日のTORE、ちゃんとリアルタイムで見れた~。
大野さんが出たのは映画怪物くん番宣の時から1年と8ヶ月ぶりくらい?今回も面白かった。

まずは桝アナGJでした。
床の間のクイズといい、崖の間のサポートアタックの問題も、あれで24時間TVチームの方に風が吹いたんじゃないかと思う。

床の間のふなっしー、桝アナ、大野さんの組み合わせは本当に面白かった。

クッション代わりになっちゃったふなっしー。
胴体も顔もつぶれまくり。

上から2人に覆い被されて全然見えてないのに、桝さんの導いた正解を大野さんと一緒に復唱してた。

2問目で滑り落ちちゃったけど、滑りっぷりも最高でした。

欲を言えば、ふなっしーと一緒のゲームもっと見たかった。しかし大野さんが参加した他のゲームをやってるふなっしーを想像してみたら、サイズの関係でできるのがない。床の間だって普通は無理なっしーだもんね。すごい。


今回も床の間が楽しすぎて、ここまでで随分満足してしまったので以下適当。


崖の間で最後まで粘ってしがみついてた大野さんと山田くん素晴らしかったよ。2人のコンパクトな体型と筋力と桝さんの頭脳が勝ちを運んでくれたんだと思う。

村上くん今回も見せてくれた。最後壁が全部出ちゃって足場が全くなくなってからも粘ったよね。腹黒い部分(?)もいろいろ出してくれて面白かった。

最後の大逆転勝ち!・・・結構ポイント差があったはずなのに、いつの間に??そこ深く追求しなくて良いかな。良いんだよね。←もう一回見直したらルールわかったよ。

やったー!!
24時間TVチームの勝ち。

山田くんと2人で足場を渡るところとか、バンザイするところは可愛かった。チャリTのバックの♡も良かったよ。

また何かの機会があれば出てもらいたいな。

みなさんお疲れ様でした。
面白かった。


今日は「今日の日はさようなら」試写会。
どんな風に仕上がってるのかな。

夕方~明日のWSとかで試写会の模様を流してくれるといいな。

今日は大島さん、明日は上戸彩ちゃんが24時間TVの生番宣?
相葉さん以外の嵐のメンバーは木金のどっちか出るのかな。
大野さんの出番もあればうれしいな。
関連記事
[2013/08/20 09:53] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



