今夜はTORE復活SP ずっとずっと

今夜はTORE復活SP 

昨日、今日と相葉さん生番宣お疲れ様です。
(TOREの宣伝もありがとう)
暑い中、汐留にファンがいっぱーい。


謎解きバトルTORE宝探しアドベンチャー
webザテレビジョン:TORE!復活SP 大野智率いる24時間テレビチームVS木久扇・好楽・円楽チーム

昨日一日出かけてたので、帰宅後かぶりつくようにTORE直前ガイドを再生。

大野さんふなっしーボコボコ。顔凹んでる~。
はしゃぎまくるふなっしーを「うるさい!」って一喝してたり。
かと思えば、ふなっしーをずっとサワサワしてる。
大野さん実は相当好きなんじゃないだろうか。

大野智クイズで大活躍!

え?
問題がまた・・・大野さん向けに?
(いやいや、まだわからんよね。)

あと出川さんにフニャフニャしながら突っ込んでる大野さんも可愛かった。

他に山田くん、枡アナ、キンタローさんなどなど。
7時からリアルタイムで見たいなあ。




昨日は
・アラフェス グッズ先行販売
・フィルムフェスタ
に行ってきた。

散々言ってきたけど出不精なんでね、この夏唯一のお出かけです。

数少ない嵐友にグッズやパンフの注文を取り、さて行くぞ!

のはずが、バス停まで行く途中に携帯がないことに気づく。未だガラケーですけど(ガラケーはヲタクには意外と役に立つ)、あれがないと入場できないじゃん。

バッグの中見ても入ってなくて、家に一度帰って中身全部ひっくり返しても無くて、車の中に落ちてないか見てもなくて。

(;_;)

もう一回車の中を。
シートの後ろ、後部座席の前に落ちてたよ。ポケットから滑り落ちてたんだな。

バス行っちゃったし、結局車で駅近くまでGO。駐車場に止めて、どうにか乗る予定だった電車に乗れた。

その時点で汗だく。

まあアクシデントはあったけど、無事に汐留について、柱に張ってある大野さんや嵐の24時間TVのポスターも見れた。汐留とか初めて行ったよ。迷子にならなくて良かった。

で、そそくさと物販の列に。

お隣にちょうどお一人様で来てる方がいたのでずうずうしく話しかけると、やはりアラフェス落選でグッズだけ買いに来たとのこと。しかも新幹線乗ってわざわざ。

この後の予定が決まってないとかで、私は更にずうずうしくチケット1枚余ってるのでフィルムフェスタに行きませんか?と誘うとありがたくOKをもらう。一旦グッズ買うのに別れて、また3時に水道橋の会場で。

着席後に上映が始まるまでちょこっとお話。

翔ちゃんのファンだそうで、雑誌どうしてますか?って聞いたら、ここ1ヶ月くらいは本屋に近づかないようにしてますと。

なかなか見やすい良い席で、お隣さんもよく笑ったり楽しんで頂けたようで良かった。

ちょこっとご挨拶してお別れ。

で、またもやどこにも寄らずそそくさと帰宅。

地元駅前でマック買って駐車場に車を引き取りに。

顔引きつるような駐車場代金を払って・・・夏の土日が一番高い設定になってるの・・・帰ってきたよ~。

駐車場代だけは余分だったけど、良い出会いもあって、やっと念願のサミーにも会えて、大変良い一日でした。
関連記事
[2013/08/19 11:23] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: