いよいよ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ 

撮影アルバム2|24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』|24時間テレビ|日本テレビ

昨日からかな。
公式サイトの撮影アルバムもアップされるようになった。

オープン当初ガラガラだったコンテンツもこれで全部揃って、あと少しで24時間TV本番。

撮影アルバムの一番最初のページを見るとアジサイの写真が。夏真っ盛りの今、アジサイがきれいに咲いてた時期なんて遙か昔のようだよ。

雨にも負けず、強力な雨男っぷりにもめげず、撮影も無事全て終わり。そして大野さんはさっぱりすぎるほど髪を切った。


月曜にTV誌を買い漁り、嵐の24時間TV関連のページを見たり、大野×山田のカバええ2人を見たり、TOREのレポを食い入るように眺めたりはした。

だけどドラマの所は写真だけパッと見て、文字が目に入る前に切り抜いて仕舞っちゃった。

特に週ジョンだったっけか。台本の抜粋載ってたの。

原作とっとと読んじゃったくせに、ドラマの台本はあえて避けるってのも変だけど。でも原作は原作であって、大野さんが演じるドラマとは別物だと思っちゃうんだよね。

お姉ちゃんや恋人、深キョン、山田くんとかの細かい役の設定みたいなのもなるべく知らないまま当日を迎えて、ドラマ見ることに没頭したいなあ。

ただ事前番組とか予告とかはHDDを編集するために見てしまうんだよね。

そこで初めて目にするシーンなんか見ちゃうと、うっ!って胸が詰まっちゃう。



撮影が終わって大野さんはバッサリ髪を切って、すごくさっぱりとした表情になってた。

自分がやるべきことは全てやり終えた・・・みたいな。

TVのこっち側にいる身としては、集中して見られる環境を整えて(家族への根回し等)、あとはTVの画面にロックオンするだけかな。

あと9日?
番宣とか始まったらあっという間だね。

私はやたらドラマが楽しみなんだけど、24時間TV本番の長い生放送を嵐の人たち(他みなさん)元気で乗り越えられるように 祈ってます。

特に翔ちゃん、気付けば毎日TVに出てるような気がする。がんばれ。
関連記事
[2013/08/14 09:56] 今日の日はさようなら | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



