夏休み ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み 

金曜の夜からダンナがお盆休みでこっちに、次女が入れ代わりに茨城へ。

私は普段できるだけ家にこもってるんだけど、ダンナがいると朝からいろいろ出かける用事があって、なかなか落ち着かない。

それにしても今年の夏は暑い。

そしてセミがうるさい。

ちょっと前までは夜は鳴かなかったのに、今は時を忘れたかの用に一日中途切れることなく鳴きっぱなし。セミ屋敷か。

まあ暑くてもセミがうるさくても、眠くなったらバタッと寝れるんで特に困っていないんだけど。ふと我に返るとセミの声に驚く。




さて、先週のしやがれ~





・クドい店
・しやがれ
・ホスト
・24時間TVの企画
・来週の予告

シーンが変わると、大野さんの顔が変わる~。

クドい店でバーンと現れた大野さん、髪みじかい!!

女性セブン見て髪切ったのは知ってたけど、改めて動いてる大野さんを見ると、まあ可愛いこと。

ちょっと前の大野さん?に戻ったような、懐かしい感じ。

しやがれのスタジオ、まだまだ髪の長い耕太の空気をまとった大野さんがいる。

ホストの白いキンキラ衣装。
かなりブカブカで、ズボンの裾もかなり折り曲げられてる?

大野さんがちっちゃくなったせいかわからないけど、もう少し体にあったサイズのものはなかったんだろうかね。

まあそれすらも気にならないほどほどイケメてるし色気が隠し切れない。

オーナーに呼ばれてゆっくりと歩み出て行く新人ホスト。

新人じゃねええ。
やたら貫禄ある、そして気だるい雰囲気のホスト。(テーブルチャージはおいくら万円ですか?)

ムチャぶりされても落ち着いた返しで、サメを釣り上げるパントマイムもさすがです。

ひと通りジェスチャー終わって、オーナーの前で跪いた時に全く呼吸が乱れてない。

不自由な女神。
大野さん顔は全然焦ってなかったけど、イントロ部分がかなり長かったよね。落ちを思いつくまで時間がかかったのかな?でもリズム刻んでる姿だけでも、あんなにカッコイイなんてね。

そして閖上の子どもたちと一緒の時の顔、大島さんに声かける時の顔・・・全部違う~。

テレビ見てるたった一時間の間に大野さんどんだけ違う表情見せてくれるんだろ。

私はTVのこっち側で、頭が混乱しそうになったよ。
関連記事
[2013/08/12 09:00] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



