暑い ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い 

今日は風吹いてなくて朝から暑い~。

毎朝超元気なセミの鳴き声に起こされてます。おかげで寝坊しなくていいんだけどね。5時前だとちょっと腹立つ。

起きてボーっとしながらコンビニへ。

女性セブンとHanako見に。

コンビニ内が拷問のようにクーラー効いてる。



・Hanakoの嵐

大野さんソロページよりも大宮の写真が好きかも。
ちょっとだけ端っこに寄った感がかわいかった。

記事はいまいち引かれるものがない。

それと、アラフェス落ちたもんで、アラフェスの文字が書いてあるのを見ちゃうと買えなかった。単にタイミングの問題か。

そこで立ち読みやめたので、嵐の連載(大野さんの番だった)見てくるのを忘れた。明日オリスタ買いに行く時にもう一回確認してくる。

・女性セブン

昨日の夜、早売り画像見ちゃったの。

大野さん髪切ってた。

ネットで見た画像はアレレ?っていう感じだったけど、実際雑誌に載ってる大野さんの写真、特に表紙の写真はすごく好きだ。

見出しに載ってた、大野智「役者魂」出演20作プレイバック。

これは単に出演作を年代順にまとめただけ。ここ数年の主演作については、ドラマ出演時にセブンに載ってたインタビューなどを引っ張ってきた感じかな。

やまたろの所・・・わずか30秒くらいの出演シーンをリピートして見てた人が多いって。確かに。

他に「今日の日はさようなら」のクランクアップ写真も(山田くんと2人)。

セブンはドラマの撮影終わった記念に買っちゃったよ。


もう自分が雑誌買う基準がよくわからなくなってる(笑)。

関連記事
[2013/08/08 10:40] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



