奈良さんの ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈良さんの 

2013年8月26日発売
奈良美智美術手帖全記事1991-2013
1991-2013年に雑誌『美術手帖』に掲載された、奈良美智の記事、約600ページを再録掲載する奈良美智記録集。 4回の特集記事のほか、嵐・大野智との対談、インタビュー、評論など、様々な記事を収録。

奈良美智美術手帖全記事1991-2013(セブンネット)
奈良美智 美術手帖全記事1991-2013 (BT BOOKS)(Amazon)


yoshitomo nara
Twitter / michinara3: 以前の対談が再掲載されているだけで、新しい対談ではありません~!間違いのないように!




奈良美智 美術手帖全記事1991-2013 (BT BOOKS) 美術手帖 2010年 07月号 [雑誌] 

美術手帖で奈良さんと大野さんが対談したのって、怪物くんのドラマを撮ってる最中だったよね。

2010年6月17日7発売
美術手帖 2010年 07月号 [雑誌](Amazon)

自分のブログの過去ログにはこんなことが書いてあった。
奈良さんとの対談。
というか、開催中(その日はお休み)の奈良さんの個展におじゃまして、二人で作品を見て廻るという感じ。

一つ一つの作品を見る大野くんの感想が新鮮で、素で感動してるのが伝わってくる。

特別に作品に触れさせてもらってて、一つ一つの作品をとっても愛おしそうに触れてるの。

8ページだけど、中身の濃い8ページ。


情けないことに、またボヤッとした感想しか残ってない。

本棚に仕舞いこんであるファイルを全部出して探したんだけど、肝心の奈良さんの時の美術手帖見つからなーい。前の大野さん個展の時のはすぐ見つかったのに。どこ行ったんだろうな。

それでまたファイルをいくつか手元に持ちだして開いてみたら、他にも奈良さんと大野さんの対談が。

2012年8月23日発売
SPUR (シュプール) 2012年 10月号 [雑誌](Amazon)

「大野智×奈良美智 The Art SPRIT」

一瞬ね、美術手帖のサイズが大きくなったのかと・・・全然ちがーう。時期もちが~う。

去年の24時間TVのチャリTでコラボした関係で、雑誌でも対談したのか。やばい、記憶がないぞ。



奈良さん関係で一番好きなのは、怪物くんの映画の時のプラスアクト。

あのインタビューは素晴らしかった。

自分がファンになってから大野さんに抱いてきた疑問と不安みたいなのがあって(あくまでもアート関係の)、それが一気に解決した感じ。

Freestyle:大野智(Amazon)
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号(Amazon)





また部屋の中ファイルと雑誌が山積み。片付ける前にもう一回美術手帖探してみよっと。
関連記事
[2013/08/07 12:47] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



