しやがれ クドイ店SP ずっとずっと

しやがれ クドイ店SP 

全然期待してなかったクドい店ばっかりのSP。

すんません。

お店もゲストさんも確かにクドイ。

後半、肉、更に肉と来た時なんかクドさがピーク。

だがしかし、チョイチョイ小さな萌えが分散してた。
車に嵐5人だけ乗ってる空間とか。
車の振動に揺れてる大野さんの頭とか。
ゲストさん誰かな~って確認する時に目を見開いた大野さんの顔とか。

なぜか一人だけ素振り習って、しかも褒められてるのに、「野球わかんないね」・・・大野さんブレない。その前にニノにさらっと回収されちゃう姿も含め、かばええ。

最後口パカっと開けて寝てしまった。
次見た時は口閉じてた。
しずかーに寝てる大野さん。
声小さめ、スピードもゆっくり目に古今東西やりだす4人。

なんだかゆるくて良い感じの締めだった。

みなさん深夜までお疲れ様でした。


さて、

次週予告。


大野さん、なんか歌ってましたけど~。
カメラ目線の決め顔も。

ちょっと楽しみになったよ。
関連記事

[2013/08/04 12:26] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: