雑誌 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌 

ジャニーズフィルムフェスタ。
大野さんの評判が大変よろしいみたいで、ローソンで追加チケを1枚ポチ。

っとしたくなる気持ちをグッと押さえた。(神奈川と言えども田舎住まいで交通費が結構きつい)

来週~再来週にかけて大野さん関連の雑誌いっぱい出るんだもん。

地元本屋の品揃えがイマイチなもんで、とりあえず予約しとかないと不安になる。




プラスアクトミニの大野さん。

表紙とグラビア。
きれいだなあって思いながらページをめくって、また最初っから見て、まためくってを何回か。

この緑のふわ~っとしたものは何を表してるんだろうなって気になってたの。

Twitter / wani_act: 昨日発売のプラスアクトミニ22号大野智さんエピソード。写真を ...
Twitter / wani_act: …続き。つまりは大野さん御自身が花という設定なので、最終カッ ...
実は今回<葉・草の向こうに咲く(ピンクの)花>をテーマに、大野さんには“静かで優しく強く”を非常に繊細な塩梅で“表情”にして頂きました。


ほ~納得。

米川さんのインタビューは今回も良かった。
ただ「鍵のかかった部屋」以来、一年半ぶりのドラマって・・・そうなの?実質1年開いてないんじゃないかと思うんだけどな。そこ特にこだわる部分でもないのか。ま、いいや。

2月か3月にドラマの話を聞いたって書いてあれば、2月3月の大野さんはどんなんだった?って、自分のブログ見返してみたりしたけど、全然ダメ。2月は私がいろいろ心奪われることがあって、大野さんに集中できてなかった。

3月は・・・Mステ出た時、大野さんがすごいかっこ良かったとか。これは今更特別でもないか。

あ、華嵐のイベントだっけか。

とてもきれいなピンク色のジャケットを着た大野さんが、とんでもなくかわいくて、しかもふんわりした空気を纏ってたの。見るからに春~っていう感じ。

あれは印象的だった。

インタビュー読みながらこんな具合にいちいちTV見返したり、ちょっと気になることが書いてあれば2,3年前の雑誌とか引っ張りだして記事読み始めちゃったり。またすっかり記憶が抜け落ちててるもんで、こんなこと言ってたんだね~なんて今更感心してみたり。・・・そして新たな雑誌の山が。


今回のドラマの内容とか役が役なので、ドラマの撮影レポとか見ちゃうと、楽しみ~って単純に思って良いのか悩む。もちろん楽しみなんだよ。早く見たくてたまらんもの。

まだ発表はないけど、クランクアップはしたみたいだよね。儚げな空気をまとってる大野さんの姿を見られるのも残りわずかかな。



発売中
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)(Amazon):表紙・巻頭 大野智 撮り下ろしポートレイト&インタビュー ほか
+act. mini (プラスアクトミニ) vol.22(セブンネット)

8月6日(火)
週刊朝日 2013年8月23日号(セブンネット):表紙 嵐

8月8日(木)
Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌](Amazon):表紙 巻頭・嵐
Hanako(ハナコ)2013年8月22日号(セブンネット)

8月9日(金)
オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌](Amazon):表紙・大野智
オリ☆スタ 2013年8月26日号(セブンネット)
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年9/22号 【表紙】 大野智 (嵐) (雑誌)(NEOWING 楽天)
TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌](Amazon)
TVガイドPERSON(12) 2013年9月号(セブンネット)

8月10日(土)
クイック・ジャパン 109(Amazon):◆超ドリーム対談 大野 智(嵐)×百田夏菜子「トップアイドルのリーダー論」

8月12日(月)
クイック・ジャパン 109(セブンネット)
テレビライフ首都圏版 2013年8月30日号(セブンネット):表紙、巻頭:嵐、大野智×山田涼介対談、しやがれ連載 大野×櫻井
TVぴあ 2013年8月28日号(セブンネット):表紙:嵐 特集:24時間テレビ,◆ドラマスペシャル「今日の日はさようなら」大野 智インタビュー&収録リポ
TVステーション東版 2013年8月17日号(セブンネット):嵐with桝太一アナSP座談会+24時間テレビ見どころ

8月中旬
■VOICE OF ARTIST 嵐「24時間テレビ36 愛は地球を救う」制作発表会見
■大野智 24時間テレビチャリTシャツ お披露目イベント
■高橋Pによる「今『魔王』をふり返る」後編
Asian Pops Magazine 105号 icon(エルパカ)
ASIAN POPS MAGAZ 105(セブンネット)

8月20日(火)
ASIAN POPS MAGAZINE 105号(Amazon)
non・no(ノンノ) 2013年 10月号 [雑誌](Amazon):大野×二宮 ミニチュアノアラシ

8月28日(水)
・With 2013年 10月号:嵐 表紙&12P大特集

9月6日(金)
POTATO (ポテト) 2013年 10月号(Amazon):創刊30周年記念特大号 表紙・嵐
POTATO(ポテト) 2013年10月号(セブンネット)
関連記事
[2013/08/03 06:18] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



