いろいろ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

VS嵐の大野さん。
今日も可愛いかった。

木曜は途中で娘を迎えに行くことが多くて、帰ってきたらすぐ夕飯・・・お腹すいたお腹すいた攻撃をする娘。21歳ですが。

そんな感じで、後半は後からゆっくり。

カゴが空っぽの段階で既に重そう。
終わった後、座り込んだ大野さんがやけに色っぽくてね。転びそうになって怖がってたのに、そんな姿さえ萌えてしまってすみません。

翔ちゃんはやはり今回も勝てなかった。
割りと良い感じに来てたのに、最後の最後にやっちゃったね。

映画と明日のSPドラマの宣伝はいっぱいできたから、番宣としては良かったってことで。

お疲れ様でした。


さて、話はがらっと変わるけど。

昨日娘のバイト終わりに一緒に買物をすることになって、図書館の駐車場に車を止めたの。

図書館利用すると一時間無料になるので先に本と雑誌を借りてスタンプ押してもらって、娘と待ち合わせ。

買い物終わって図書館に戻った所、娘が「あ、まつじゅん」。

はい??

市の広報とかコンサートのチラシとかいろんなお知らせの紙が挟んである所に、松本さんの映画のフライヤーが。

ここらへんに映画館なんてないのに、なんでフライヤーが置いてあるんだろ。

とりあえず最後の1枚だったのでもらってきた。

130801_1413~01 (2)

コピー用紙を切り取ったような感じの紙が貼ってあった。
手作り感満載。


江ノ島辺りで撮影してたってのは聞いてたけど、ここらへんにも来たんだ。
知らんかったよ。


今はとんでもなく道路も駅周辺も混んでるので、映画公開した頃 秋~冬に来ると空気も澄んでいて、とても良い景色が望めます。
関連記事
[2013/08/01 23:54] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



