少年倶楽部プレミアムショー ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少年倶楽部プレミアムショー 

少年倶楽部プレミアム、嵐・嵐・嵐。
いや~、嵐さん 堪能させてもらいました。


「My Answer」「Move your body」「One Love」

3曲フルでやってもらって、がっつり見てたら 終わった瞬間、妙にくたびれました。

TVでアルバム曲やってもらって 本当にありがたかった。




「My Answer」
翔ちゃんラップで始まる あの曲。
実は かなり好きな曲なので、プレミアムショーでやってくれると知ってから、すごく楽しみにしてました。

この曲、TVで見たら余計にライブで見たいと思ってしまいました。

もしライブなら、

「My Answer」の前奏がジャーンって鳴って、翔ちゃんが「いえぃいえ~ぃ」って言った瞬間、すんごい反応が返ってくるんだろうなあなんて つい想像しちゃって。


「Move your body」
この曲、格好良い。
衣装も黒でばっちり決めてて、ガンガン踊ってる嵐。最後には「炎」の演出までしてくれて、できればカメラさん5人全体の動きを もうちょっと見たかったです。

「One Love」
フルバージョンっていうのは良いですね。
スタンドマイクで歌うのも好きですけど、マイク持ってフォーメーション変えたり くっついたり(笑)。2番の大野くん長めのソロの後ろで 泣き虫さん・やまたろで分かれてペタペタしてる あんな振りがあったとは。

テレビで「One Love」見るのも ひとまず終了でしょうか。

この曲を歌ってる潤くん、どの番組でも幸せそうでした。他の4人は 結構顔に疲れが見えてたような気もしましたけど、潤くんだけは終始キラキラ笑顔。潤くんのパワーは 半端無いなあ。


実は、自分が一番テンション上がったのが、ドームコン「Once Again」のライブ映像。

もう少し見せてくれ~~~。
ああああ、終わっちゃった。

あの大きな東京ドーム、半端なくでっかいモニター、豪華なセット、巨大フロート。嵐の5人は あれに負けてなかったなあ。


ツアーの写真集も楽しみですけど、早くDVD出して欲しい。
実際 夢の中にいたような感じで、あんまり記憶が無いので じっくりと振り返ってみたいです。

★2008年9月3日、発売予定
MEN'S NON・NO特別編集。ARASHI 5大ドームツアー、「ARASHI Marks 2008 Dream-A-Live」ドキュメンタリー写真集。
ARASHI IS ALIVE

★2008年4月23日発売、嵐 アルバム
Dream”A”live

★アルバム 歌詞
嵐 Dream”A”live - goo 音楽
関連記事
[2008/07/21 16:46] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | CM(2)
yukoさんこんにちは~

本当に暑くて大変だけど、嵐さんもっと熱いですよね!!

「Once Again」めっくちゃいいですよねー
私も本当にこれ大好きなんですよね!!

これじっくり見たい・・・
てか、コンでは細かいところまで見れないし、
夢の中の出来事様だし、自分の脳が上手く働いてくれないので、
DVDの映像で細かいところまでじっくりみたい。
本当にDVD発売が待ちどうしいです♪

PS 「truth」の踊りも期待できそうですね!!v-353
[ 2008/07/21 16:54 ] hotaru [ 編集 ]
こんにちは、お久しぶりです。
おとといの少クラは、ほんとうに堪能しました。Dream "A"liveのCDが出たとき、実はどの曲もあまり好きになれなくて、宙に放り出されたような気分がしていたのですが、繰り返し聞き、嵐コンに2回も(!)行き、少しずつしみいるように身体に入ってきていたのが、少クラで完成したという感じでした。
Once Againのコンサート映像は、私も興奮しました。コンサートでは、茫然自失というか、記憶はあるけれども、感覚的に通り過ぎてしまったものが多くて、取り戻せない感じがあります。DVD、本当にお願いします、Jストさま。
国立は見事に外れでした。韓国の友だちが遊びに来ていたので、チケットのことをたずねたら、みんな嵐の第二回目の来韓公演があると言うことを知ってるのに、あの番号に電話しても、まだ、何も決まってない、東京に聞いてくれというだけだそうです(これは、5日前の情報なので、いまは分かりません)。会場が小さすぎると言ってました。ちなみに前回は、すべてインターネット販売で、開始10分後には売り切れたそうです。
ソウル、行きたいなと思ってたんですけど、やはり、韓国の人に行って欲しいですね。国立も、考えてみたら、今年、まだ行けなかった人もいるだろうし、私もお留守番で漏れ聞こえる情報を楽しみたいと思います。
魔王も、私の知り合いは、みんな大野さんが上手いといってます。私は楽しみどころが多すぎて、なんと言ったらよいか…うん、滲みてきたって言っておきます。しみしみ。
[ 2008/07/22 20:19 ] Tosca [ 編集 ]
コメントの投稿













検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



