TV誌発売日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TV誌発売日 

週刊2誌、月刊4誌重なるから、厳選しよう!


無理かも。


週刊はガイドを選択、週ジョンは置いてきた。。
月刊はぜんぶ。

そこまで買う必要はないんだけど。つい。

ナビ、fanだけかと思ってたら、月ジョンと月ガイドも嵐表紙で大野さんのソログラビアありだった。

24時間TV関連で雑誌チェックするのもあと1ヶ月くらいだもんね。←言い訳。


・週刊ガイド
24時間TV カウントダウン連載:今回は大野さん担当。
大野智×ドラマクリエイター。「今日の日はさようなら」スタッフ12人から見た大野さんの印象とか大野さんへの質問とか、割りとみなさんバラバラで面白い。

月刊誌にはまだ載ってないけど、週刊TV誌には大野さん丸坊主の写真(特殊メイク)あり。初めて見る人はびっくりするかも。


大野さんグラビア
・月ナビ:2ページ
青い衣装、巻物、きりんの置物の首を両手でつかんでる。
インタビュー最後の質問とそれに対する大野さんの答えが良かった。

・fan:グラビア2ページ、ドラマレポ2ページ
グレイのジャケット腕まくり、黒パンツ、ブーツイン、そして首に巻物。
ドラマのページ 1枚大きな写真、レポは三浦さんとの写真もあり。

・月刊ガイド:4ページ
グラビア:ドラマのロケ現場からの写真はすごく良い表情。
他にスタジオでチェックのシャツ着てるのは・・・ごめん、あんまり。
インタビューの中でだんだんと弱って思うように動かなくなる芝居は難しかったって。
ちっちゃい写真にもいちいちシーンの説明とか載せてくれてるのがうれしい。

・月ジョン:3ページ
1ページはドラマのロケ写真かな?Tシャツ着てる。
他はスタジオで、ドールハウスとミニチュアの小さいお人形で遊んでる。嵐のページの方にメイキング写真もあって、そっちはもっと可愛かった。

フレグランスの話、初めて聞いた。



月刊誌まとめて。
嵐のグラビア、座談会とかは一緒に撮ったのかなあ?翔ちゃんと潤くんの髪見ると同じ日かなあ・・・判断つかない。

座談会の内容はほぼ一緒。

5人の写真は月ジョンがすっげー可愛い。こんな可愛いポーズや絡みとかいつまでできるんだよ。・・・と思い始めて早何年。まだイケるかも。

月刊嵐のまとめは2003年~2005年。私はほぼ見たことない記事ばっかりなので、読んでて面白い。

ってことで、私は月ジョンオススメです(全部買っておいて今更だけど)。

あとね。
月ジョンだけかな。

24時間ドラマSPは大野智主演。
主人公のナレーションと共に、その生命が尽きるまでを淡々と描く・・・

もしかして全編ナレーション来るぅ????・(前に他の雑誌にも載ってたらすいません。)



番組表には24時間TVの事前番組、深夜のPR番組、番宣で出るTORE(大野さんの名前あり:予定だけど)などなど。

24時間TV当日もそうだけど、事前番組や番宣、前日、前々日の生番宣とかいっぱいあって、追いかけるの大変だったのを思い出したよ。

今年もがんばろう。


って書いたとたん、日テレで嵐5人の24時間TVスポットCM(もちろん録ってない)。もう始まってるんだね。



7月24日(水)
・週刊 TVガイド:24時間TVカウントダウン連載スタートSP 大野さん
TVnavi首都圏版 2013年9月号(セブンネット):表紙&巻頭特集 嵐「24時間テレビ36 愛は地球を救う」★Star Navi大野 智「今日の日はさようなら」
TV fan 2013年9月号(セブンネット):表紙&巻頭:嵐 24時間TV、大野智SPグラビア
月刊ザ・テレビジョン首都圏版 2013年9月号 (セブンネット):表紙:嵐 、大野智ソロショット
月刊TVガイド関東版 2013年9月号 (セブンネット):表紙:嵐 、大野智「今日の日はさようなら」超密着グラビア

7月31日(水)
テレビライフ首都圏版 2013年8月16日号(セブンネット):大野智SP BOOK:大野智ソログラビア、「今日の日はさようなら」短期連載スタート
TVステーション東版 2013年8月3日号:(セブンネット):「24時間テレビ連載」嵐&羽鳥慎一座談会、「24時間テレビドラマスペシャル」大野智インタビュー
+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)(Amazon):表紙・巻頭 大野智 撮り下ろしポートレイト&インタビュー ほか
+act. mini (プラスアクトミニ) vol.22(セブンネット)

8月8日(木)
Hanako (ハナコ) 2013年 8/22号 [雑誌](Amazon):表紙 巻頭・嵐

8月9日(金)
オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌](Amazon):表紙・大野智
関連記事
[2013/07/24 11:08] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



