生放送SP ずっとずっと

生放送SP 

24時間テレビ:上戸彩がチャリティーパーソナリティーに 桝アナが先輩・羽鳥アナと総合司会 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

夕方放送された24時間テレビ36緊急発表!生放送SP。

総合司会のお二人と上戸彩ちゃんと嵐の5人が4色のチャリT着て勢揃い。上戸さんが着てたぴったり目のピンクTシャツ可愛かった~。


前半ほぼチャリT関連のことばっかりで、大野ファンとしてはうれしい映像ばかり。

草間さんが可愛いのなんの。

大野「やよいちゃん」
草間さん「あい、わかりました」

やよいちゃんって言って照れちゃう大野さんの笑顔も可愛い。

大野さんが描き足したデザインを見た時の草間さん、すんごい褒めて下さってる。その後のコメントとか聞いてると、ちょっと感動してしまった。


そして嵐メンバーへのお披露目映像。

しやがれでサラーッと見せてくれたのとは違って、小芝居があったりで面白かった。

その後スタジオのライブ映像。

ここから先は山・・・去年のデジャブか、それ以上か。
翔ちゃんありがとう。

それにしても後ろ向いた大野さんの脇腹~背中が細いの。もしかして去年の今頃よりも細いかも。


チャリT、昨日20万枚突破っていう記事が出たばっかりだというのに、今日の段階で38万枚って!!

私はネットで(24時間テレビ36 チャリティーグッズ)白T1枚注文してみたけど、現物はいつ手元に来るやら。ピンクも可愛いなあ。


大野ドラマ先出し。
原作紹介、主人公のモデルとなった方の写真も。
ドラマについては特に目新しい映像はなかった。

他の企画について、嵐のは今のところ紹介なし。



明日
ZIP▽水曜ZIP!は…24時間テレビ・桝アナ総合司会に挑戦、嵐&上戸が激励
PON▽嵐に突撃
関連記事
[2013/06/25 21:35] 嵐のTV番組 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: