今頃 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃 

VS嵐の次回予告でお台場のアゴの物干しにぶら下がってたのは大野さん?

来週の放送はないんだよね?
次っていつなんだろ。
しやがれも今週は休みだ。ショボン。

今のうちにHDD整理しろという神のお告げですかね。

しやがれといえば、先週の日村さんの回は面白かった。

嵐の不細工ぶりが素晴らしい。
みんな腕を上げたよね。

TV見ながら「ひどい、ひどすぎる。←(褒めてる)」。
一人ひとりの顔見ながら大笑い。

時間が足りない。
もっと見せて!

って思ったら、まさかの2回連続。
次回のヒムソースイートも楽しみです。




大野さんのチュチュンがチュン~

の直後に

日産のりかえ割CM。

偶然なのかわからないけど、素晴らしいね。ギャップが。

イケメさとし。
イケメボイス。


この回の破壊力がすさまじすぎて、一回見たら結構疲れてしまってね。ちょっと編集までに時間がかかってしまった。

ぶざいくもすごかったけど、待機時間の大野さんがとにかく格好良いんだもん。細身の衣装がすごく似合ってて、立ち姿がきれいなの。

それがもう一回見られるなんてラッキーだ。


話が飛ぶけど。

大野さんが24時間TVのドラマに出るってことで、子どもたちに8月24日(土)の夜はTVの前から動かないって今から宣言してしまった。

前にもこんなことがあったな。あっ・・・鍵部屋の最終回。

当時息子を毎日夜10時ちょい過ぎに地元駅に迎えに行ってたの。最終話は時間拡大だったから、帰宅時間をずらしてくれと(ついでに夕飯もどっかで済ませてくれ)。

息子はうまい具合に11時近くに帰ってきてくれたんだけど。

私は最終回の榎本さんニヤリを見て「え~」???。
駅まで運転してても頭の中榎本さんだらけ。頭ぐるぐる。
息子を車に乗せても、「榎本さんが榎本さんが・・・」「怪しいんだよ」。

息子はまた母がおかしくなっとるな・・・よくある事なので大して気にもせず。多少あきれた顔してたようだけど。


次の日、榎本さんとおさらばして髪の毛さっぱりと刈り上げて、榎本さんの空気もスパーッと脱ぎ捨てて24時間TVの制作発表に現れた大野さん。

あれから1年。

やっぱり今年も火曜日なんだね。

6月25日(火)15:58~16:53
・24時間テレビ36 緊急発表&生放送スペシャル

今年の大野さんはどんな感じかな。
関連記事
[2013/06/21 01:57] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



