またもや ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや 

整理中。

全然終わらない。


130607_1507~01 (2)

とりあえず今年のMステとか大宮NHKとかVS嵐(1年分)とか、ダビングしながらディスクを整理しようなんて軽く思ったら全然終わらない。

ダビングの前にVS嵐・・・何個かCMも抜かずにそのまま残ってる~。チラチラ見ながらキャプチャー付けて編集。

ちょっと前のチーム茨城が思いがけず楽しかった。
チームの皆さんが楽しそうに盛り上げてくれて、あの黄門様のキャラも可愛くてよかったなあ。

私は茨城に住んでたのに県民の歌知らなかったよ。子どもたちは歌えるんだろうか。

ちょうど1年分のVS嵐がブルーレイ1枚に収まり気分が良い。(結構ザクザク削ってる)


さて、いつまで経っても整理できそうもないので、TV台のホコリだけ拭いて残りはそのまま戻しておこう。(最近こんなのばっかりだ)



実は3月9日のしやがれ(未知)大人の美食SPで大野さんの未知に出てくれた吉田類さんの番組(BS TBSの酒場放浪記)が好きでねえ。

しやがれ見て初めて知ったので、まだ3ヶ月くらいしか見てないんだけど。あれからずーっと録画して毎週楽しんでる。

まったりだらーんと見ながら寝てしまったりすることも多いので、番組の後半までなかなかたどり着かず、また最初っから見たり。そんなわけで一週間で一番リピートしてる番組はこれかも。

お酒が進むに従って吉田さんの顔も口調もゆるゆるになっていくのが好きだ。(私はお酒全然飲めないけど、頭の中でいちいち酒の味を想像だけはする。すごく旨そうなんだもん。)

しばらく私の月9はコレかな。

吉田類の酒場放浪記 BS-TBS

明後日は特番の再放送もあるんでうれしい。
日曜特番・吉田類の酒場放浪記スペシャル・古事記1300年 日本神話の酒を呑む! - Gガイド.テレビ王国



おっと。
息子から夕飯いらないってメールが来たので、引き続き整理しよう。
娘も彼氏と岩盤浴だって。面白いんだろうかね。
関連記事
[2013/06/07 18:41] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



