うわ ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわ 

Twitter / Winkup_henshubu: 【WiNKUP7月号(6月7日発売)嵐情報】
25周年企画「伝言板振り返り」では大野&二宮のあのやりとり全掲載!&昔のレアなやりとりも掲載!「あたらしあらし」会見はメンバー同士のわちゃわちゃ多めのマニアックレポートでお届け!




6月7日(金)
Wink up (ウィンク アップ) 2013年 07月号 [雑誌](Amazon)


Winkupの伝言板。
大宮のアレは、いったいいつ頃から始まったんだろ。

自分がドル誌を買いだした時(2007年11月頃)には既に始まってたような。

アレ読んで、くぅううッって変な声出しそうになって、大宮にやられた感満載でドル誌を手にレジに向かうとか、よくあった気がする。


嵐がいきなりドル誌に載らなくなったのは大野さんが30になってすぐのこと。

アレの続きがどうなってるのか、たまに本屋でこっそりチェックしてたりもした。



実は私、ファンになりたての頃 にのみや氏にヤキモチ焼いてましたよ。
月ジョン(月刊嵐)のイチャイチャ写真見て買えなかった思い出が。


そんな期間もあっという間に過ぎちゃって、その後は普通に(むしろ喜んで)買ってましたが。

「やりとり全掲載!」
にのみや氏も今月30になるから、さすがにアレもそろそろ終わるんだろうか。



フジのスパニューで2013年上半期ヒット商品ランキング・・・12位 アレグラFX

2013年上半期ヒット商品ランキング発表! 1位は「アベノミクス消費」:日経トレンディネット

日経 TRENDY (トレンディ) 2013年 07月号 [雑誌]日経 TRENDY (トレンディ) 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/04)
日経 TRENDY





翔ちゃん表紙の日経エンタ。
インタビューが気になるので本屋に行きたい。

表紙&独占ロングインタビュー櫻井 翔(嵐)11ページ
変わりゆくアラシ 変わりゆくジブン
日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/04)
日経エンタテインメント!

関連記事
[2013/06/03 17:08] 嵐の本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



