今朝の ずっとずっと

今朝の 

大野さんのラジオ。


パリ~ロンドンの話。


目撃情報があるってリスナーの方からメール来てます。

まつじゅんがWebでパリ、ロンドンに行ったと書いてありましたが、おおちゃんも一緒だったんですか?

おおちゃんがサーカスを見に行ったという目撃情報が流れてます。



おれ、サーカスは・・・。
まあ。パリ、ロンドンはね。行きました。まつじゅんと。
サーカスは見てないすねえ。

ただね、もうまあ勉強っていうか、ライブを見たり、超有名なルーブル美術館も行きましたよ。

いやあ、ホントあっという間だったかなあ。

パリはねえ、2泊かな。
で、3日目の夕方ぐらいに電車でロンドン行ったんです。2時間(半)くらいかな。

で、ロンドン行って1泊して、あ2泊か。
ほんで帰ってきた、みたいな。

いやぁ、でもね。
ぶっちゃけね、あのお。
やらなきゃいけないことが僕はあって、ひとつ。

まだ言えないけどもぉ。
ちょっと僕はちょっと締め切りみたいなものがあってですね。
ホテルにいましたね。

観光もしましたよ。

だいたい夜、そう、夜がそうライブの時間なんです 見る。

で、だいたい午前中10時ぐらいかな。朝食食べて、美術館めぐったり。
で、昼食食べて。
で、僕はまっすぐホテルに帰るっていう(っふふ)。
夕方までずっとホテルにいましたね。
まあなかなかできない貴重な体験でした。

ええ、おしゃれでしたね。なんか自分の中で。

で、ロンドンもそうだねえ。
ホテルにいましたね。(っふふっふふ)

Tシャツ買った!
ギフトショップだっけ?
うん、僕あれ好きだから。

ま、メンバーにも買って。
今ちょうど着てますよ。
ロンドンで買った「ビートルズ」って書いてあるTシャツ。

えー、でもね。
満喫できましたよ。全然。
ええ、非常にね、あのーいい旅でした。
結構ホントあっという間でした。
また機会があれば、えー行けたらなって思います。

以上 おおのさとしでした。




ラジオのレポなんかしたことないので、雰囲気ってことで。

ほーーーー。
パリとロンドン行ったんだ~。
珍しく月曜日にリスナーさんからの質問に答えてた。

「締め切り」っていう言葉が、気になるけど。
まあ待ってればそのうち表に出てくるんだろうね。

なんだろ~。
わくわく。

明日は新曲フラゲできるかな~。




関連記事
[2013/05/27 09:58] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: