近況 ずっとずっと

近況 

最近昼間は半袖です。
窓開けておかないと暑くて汗かいてしまう。

まだ4月半ばだというのに。

庭のアジサイには小さなツボミが付いてるし、梅の木にも小さなウメの実が。

季節が一ヶ月くらい早い気がする。

そして苦手な虫も活動が活発になってきた。でっかいムカデがボトンと・・・どっから入ってくるんだか、マジで恐ろしい。スリッパ叩きつけて殺虫剤かけて掃除機で吸い、袋に入れてゴミ捨て場に直行した。ゴミの日で良かったよ。(家に置いとくのも怖い)

まだ4月。本番はこれから。


今晩のVS嵐は家族ゲームチーム。
翔ちゃんはゲストチームになっちゃうので、大野さんMCだと。

今から想像してはニヤけてる。

さっき「アゲるエンタ」に嵐がちょこっと出てきて、大野さんは「カンペ読むの大変だった」とか言ってた。

カンペ棒読み来るかな~?
すっごい好き。



4月24日(水) 次号TVnavi(6月号)
予告|月刊TVnavi [テレビナビ]: TVnaviドラマ大賞2012「鍵のかかった部屋」大野智
TVnavi首都圏版 2013年6月号(セブンネット)

発売日直しました(まろんさんありがとうございました)。
関連記事
[2013/04/18 14:38] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: