大晦日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大晦日 

大晦日が紅白見る日に変わって4回目。
しかも出演者入場から最後の蛍の光までじーっくり味わうこと3回目。

年の最後に紅白って、やっぱりうれしい。
カウコンで他のグループの人と触れ合うのを見るのも楽しかったけどね。

結局 嵐が大野さんがTVに出てくれることがありがたくって、ウキウキしながら7時15分を待ってる状態。


LANケーブルも押入れから引きずり出してこないと。

NHK 地デジを楽しむならば ネットにつなごう!|トップ
出場歌手・曲目 | 第63回 NHK紅白歌合戦

オープニング、司会進行、ディズニー、ふるさと企画、パフォーマンス、そして勝敗結果。

今年はどうかなあ。
白が勝って、大野さんに(5人で?)優勝旗持たせてあげられたらいいな。



さて、今年ブログの更新がなかなかできなくて、久々に書こうとすれば書き方忘れたり。

それでも一年間 本当に嵐や大野さんにいっぱい幸せをもらったなと思う。

正月からスペシャルドラマ見れて、更に月9にも出演が決まってびっくり。

ドラマも面白くて、3ヶ月ずーっと楽しませてもらった。

ワクワク学校、ディズニーの特番、24時間TV、アラフェス、ぽぷこんツアー。

その間にDVDがいっぱい。
・嵐BW
・もう誘拐~
・映画怪物くん
・鍵のかかった部屋

シングル3枚(初回・通常)、ウラ嵐マニア(6000円)、アルバムPopcornも。

ひと通り買い揃えるだけでも結構大変だったけど、こうやって形になって買えるものがあるっていうのはうれしい。PopcornのDVDもできるだけ早めにお願いしたい。大野さんの振り付け見たいよ。



ってことで、そろそろ夕飯の準備をしないと紅白に間に合わなくなっちゃう。


今年もブログを通して色んな方にお世話になりました。
拍手コメいただいても返事も書けず、すみません。

来年も適度に更新しようと思います。
こんなブログですが、気が向いたらまた見に来て下さい。

それでは、良いお年を。
関連記事
[2012/12/31 17:14] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



