師走 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走 

あと3日で今年も終わり。
ってことで、ちょこちょこ買い物に行ったり、家の中を片づけたり、黒豆煮だしたり。


先週から今週にかけて毎日のように嵐がTVに出てくれるので、毎日見ては編集し、レギュラー番組はブルーレイに焼き、録画したドラマや映画は外付けに移動。

ありがたいことに今年もいっぱいTVに出てくれたよねえ。

何年か前のお正月。
元旦からTOKIOがTVに出てて、前日は紅白出てたのにすっげぇな~。嵐はジャニーズカウントダウン終わったら特に何も・・・でもあの頃普通に年末も正月も関係なく宿題くんの放送があった。

あれからちょっとしか経ってないような気もするけど。

年末年始、ぐーーーんとTVに出てくれる機会が増えたよね。

羽織袴姿なんて雑誌でしか見られなかったのに、紅白の司会でも年始の特番でも可愛い5人の和服姿が見られる。

素直にうれしいなって思うよ。






あとは大野さん
・NHKの草間さんとの大野さん
・福嵐 翔ちゃんこっち向いて、とんねるずインタビュー
・TOKIOと嵐 山口くんとの大野さん
・あさイチのいのっち、堀北さんとの大野さん

もう、どれも時間が短いのに萌えの塊。
特に深夜のは。
朝起きて録画したものを見た時の破壊力がすさまじい。

くーーーー。
おおのさとしは32歳になって、更に可愛らしさ上昇してないかい?
おそろしい。

紅白のディズニーコラボ、ふるさと企画、そして司会も楽しみ。
あ、肝心の歌は?
メドレーか。
ふぇいすだうんのお披露目はあるんだろか。
あればうれしいな。

奇抜な衣装あるのかな。
5着のうち3着は怪しいな。
せめて歌の時は・・・あんまり気合入れすぎず、できれば生地が軽くてふんわりと舞うような・・・のはないか。

元旦は女装さとし。
3日はコタツとババ抜き。

それが終わったらしばらく落ち着いちゃって寂しいけど。
年末年始だけで録画ストックがいっぱいできそうだもんね。

何回も見直したくなるような面白い番組、又はシーンがあればいいな。
関連記事
[2012/12/28 19:56] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



