おめでとう ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう 

大野さん32歳の誕生日おめでとう。

怪我や病気をせず、元気に1年過ごしてもらいたい。
実りある1年でありますように。


大野さんの誕生日をブログで祝うのも6回目。

毎年何書いて良いか迷って、当り障りのないことしか書けない。

ちょっとだけ振り返って。
2007年に書いたブログから、
大野くん27歳ですね。

誕生日に どんなお祝いの言葉を書こうかと思ってましたが、いざ その日を迎えると なかなかうまい言葉も見つかりません。

ただ、病気やケガをせず 無事に一年を過ごしてほしいです。

そして、笑顔の方が多い一年でありますように。


ファンになってようやく1ヶ月ほど経った時だったので、今より多少初々しい感じもするけど、やっぱり同じようなことを書いてる。


今年は後半、ディズニーのお仕事や24時間TV、アラフェス、アルバム発売、ポップコンツアーなどなど。

久しぶりにツアーがギューッと圧縮日程で、大野さんに関しては振り付けもいっぱいやって、すごくコンサートに集中できてるような気がする。

アラフェスの時もあの素晴らしいコンサートを見て、今回はよっぽど濃厚なリハができたんだろうなっていうのは感じた。


もっと歌のメインパート増やしてくれとか、ドラマもまた見たいとか、ソロの仕事もいろいろあればいいなとか、そういうファンとしての欲はいっぱいある。

けど、やっぱり嵐のコンサートで力を発揮する大野さんの姿・・・(自分は見られないにしてもね)そんなレポ読ませてもらったり、話聞いたりすると、すっごくうれしいの。


話がまた飛ぶけど、ファンになった当時 Timeのなが~いツアーが終わったばっかりで、年末の音楽番組に出てくれるまで暇でね(私が)。

とにかく「歌って踊る大野智」に魅了されてたので、それまで出てた嵐コンのDVDをガンガン買いまくって時間のある限りずーっと見てた。

当時は今ほどたくさん出てなかったので、同じ物を何日も飽きずに、毎日何時間もずーっとつけっぱなし。

嵐のコンサートが余りにも素敵で、参加してるファンの方がとっても幸せそうで、いいな。いいな。さてどうする・・・ファンクラブ入ろう。

まで一週間かからなかった。

それから実際コンサートの発表があるまでは数ヶ月あったけど。

初めて東京ドームに入った時は、あまりの広さ、座席の多さ、派手なステージ、特効、人間の手で押してるムービングステージにいちいち驚いた。

そしてそして生大野さんがあまりにも色っぽすぎて見とれた。



大野さんの誕生日だっていうのに、自分の思い出話をツラツラと書いてしまった。
来年こそマトモなことを書きたい。
関連記事
[2012/11/26 18:18] 大野智 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



