今頃 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃 

国立競技場では何歌ってるんだろうな~なんて意識を飛ばしながら。

最後までお天気持ちますように。



昨日のアラフェス初日。

以下多少ネタバレも含む。


本当に本当に幸せすぎてかなり興奮したみたいで、今も頭の中がこんがってます。

どこから書いて良いのやら。
一つ書くと違うことが頭に浮かんできて、書いては消し、全くまとまらない。


今回チケット譲っていただくことが決まったのがチケット配達の前日。

入れるだけで充分で、今まで国立じゃあドンドン上の方に上がってたので、席の期待は全くなくて・・・次の日にアリーナだって聞いても実感が沸かず。

いざ国立競技場に入場してもアリーナの入り口がわからない。

係員さんに聞いたら、外を通って階段を降りるらしい。

降りるんだと・・・今まで登ったことしか無いから不思議すぎて、違う所に来た感覚。

いちいちキョロキョロしながらアリーナの見取り図を見たら、なんか良い感じ。

席についたら、ここで本当にいいのかっていうくらいのビックリ席。

次々に着席してく周りの席の人たちも、みな揃ってびっくり顔。

そうこうしてるとお隣に今回の神様も着席。
初対面なのでお礼言ったりなんだかんだしてるとスタート時刻。

すいません、ここまででなんだか半分放心状態で。

もう始まってしまったら夢のようなセットリストの数々。

神様も大野くんファンだったので、お互い同じ所を見て、同じタイミングでキャーキャー。

見たかったもの、聞きたかった曲がいっぱい詰め込まれてて、本当にありがたすぎる空間だった。

曲のつなぎの映像もかわいくてね。イラスト嵐の本人たちのナレ付き。大野くんの声は脱力系で聞くたびに面白かった。

曲の合間にミニMCのようなのが何回かあって、その流れも新鮮で楽しかった。

ソロは何するんだろうって思ってたら、まず相葉ちゃんのフレンドシップ。

この曲すっごい好きなんだけど、相葉ちゃんの声とこの曲が合体すると泣きそうになるんだわ。

ウルウルしてきてヤバイって思った瞬間、他の4人がミッキーさんみたいな赤い手袋をはめて出てきて、そこからはもう大野くんに目がくぎづけ。

大野くんが可愛いのなんの。
すんごい一生懸命踊ってるんだよ。手の振りも超可愛い。

次に潤くんのしぇけしぇけ。
ここにも4人がバックに。

あああああああ。

なんて色っぽくて、そして面白いんだろう。

会場の盛り上がりと悲鳴が半端無かった。


ああ、まだいっぱい書きたいんだけど、夕飯作るのでひとまずストップ。

もうちょっと頭が整理できたら良いのに。

毎度ダメだなあ。

後で付け足すかも。

関連記事
[2012/09/21 19:07] コンサート | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



