雨 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 

久しぶりに雨模様。
そして涼しい。

昨日VS嵐見て、嵐ちゃんの次週予告だけ見た。

大野くん黒くなったなあ。
夏だもんね。

去年はどうだっけ・・・と、しばし回想にふける。

国立のコンサートの時、黒くってねえ。
でもあの明るい髪の色とすごく合ってて、すんげぇかっこ良かった。

その後の怪物くんSPが黒くってねえ。
12月に出たDVDのインタビューの大野くんも黒かったけど、かなりイケメてて。

その後は黒くはならないけど、大して白くならないうちにドラマ。いや今思えば白かったかも。もはや基準がよくわからん。

そんな感じで、1年通してみると、黒くても白くても元気な姿を見せてくれれば何でもいいんだわ。


・のんの

今月号は大野×櫻井。
昨日楽天で注文したからまだ届いてないんだけど。ネットでちらりと画像見て、「買う、買う」。

先月の大野×二宮も買ったの。
その前の大野×戸田ちゃんはすっげえ我慢したのに。

大宮のレインコートと傘見たら、買わずにいられなくなった。

こんな可愛らしい企画。
もう見れないかも~なんて思っちゃったんだよ。

大宮二人でこの企画。
結構ぎりぎりかも知れん。
二人とも大人になりすぎちゃって。

もともと充分大人だとはわかっていたけど。
まだまだ大丈夫なような気がしてた。

でも今買っておかないと・・・って、そんな気持ちでついポチリ。

中身開いたのはずいぶん時間が経ってからだったんだけど、たまに覗いてはニヤニヤしてる。

山のファミレスは、まったりと甘くて自然体。
こっちは大宮と逆で、今じゃなくても1年前でも1年後でも変わらないような気もする。

でも二人ともかわいくってね。
大野くん膝出してるし(そんなことで)、買っちゃえ!と。

相変わらず適当な理由つけて雑誌買ってる。


今日発売
オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌](Amazon):嵐ちゃん連載 大野くん(二宮くんの誕生日プレゼント、NY旅行のひみつ)
non・no(ノンノ) 2012年 09月号 [雑誌](Amazon):連載 大野×櫻井(ファミレスノアラシ)

先月号の
non・no(ノンノ) 2012年 08月号 [雑誌]:大野×二宮(アメノアラシ)
関連記事
[2012/07/20 19:06] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



