連休初日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休初日 

強風、そして暑い。

今日からワクワク大阪。
グッズ並んでる方々大丈夫ですかね。

東京開催から、もう一ヶ月になるのか。
本当に早いわ。

大野くん髪の毛伸びたかなあ。
ニノはまだ金髪くんなんだろうか。

私の頭の中は髪の毛のことばっかり・・・差し当たって。

参加される方、どうぞ楽しんできて下さい。

なまあらし 良いなあ。



今週のVS嵐、そして嵐ちゃん。
どっちも面白かった~。

TVで見られる榎本さんスタイルの大野くんは最後かな。

VSはすっごい可愛い衣装。
時に短パンがめくれたり、内股で座る大野くんが見られたり。

そんなありがたいオマケがうれしかった。
あたりまえ体操はまさかの大宮。
戸惑うようなニノの顔と笑顔満開の大野くんの顔。
どっちも可愛かった。

嵐ちゃん、浴衣~。
のはずが、大野くんのは浴衣ではなく、素足でもなく。

でも扇子をパッと広げたりする師匠がかっこよすぎて、ええ もう充分ゴチでございました。

ゲストの桐谷美玲ちゃんの可愛いこと。
パット見ても一般人とは違いすぎるんだから、さすがに花火大会では騒ぎが起きるだろう。

大野くん・・・本屋行ってみ~とか翔ちゃんに言ってたけど、自分の雑誌表紙祭りの時に本屋入ったら挙動不審になると思うよ。(例のアンアンとかポスターまで飾ってあったり)


今日はしやがれもあるし。
レギュラー3本見られる週は、やっぱ楽しいなあ。



で、私。
毎日のように鍵部屋見てます。

全く飽きることなく。
今日は何話にしよう。


最終話を除くと、3話(将棋の回)と7話(蛍火)を再生してることが多い。

何回見ても面白い。
榎本さんカッコイイねえ。かわいいねえ。

デレデレしながら見てると、あっという間に終わっちゃう。

毎日そんなことばっかりしてるうちに7月の前半が終わろうとしてる。

良いのか、こんなんで?



7月20日(金)
オリスタ:嵐ちゃん連載 大野くん
Twitter / ori_suta: 7/20(金)発売:二宮くんの誕生日にプレゼントしたお揃いのTシャツのお話も聞いちゃいました!さらに相葉くんと松本くんとでかけたNY旅行のひみつも告白!

オリ☆スタ 2012年 7/30号 [雑誌](Amazon)
関連記事
[2012/07/14 11:11] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



