さて ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて 

月9が終わって2日。
限りなくボーッと過ごしてます。

最後不敵な笑みで締めてくれたので寂しさはないんだけど、週に一度の大きなお楽しみがなくなった感じは大きいかな。

さて何をするか。

気がつくと寝てる。

やばい。

鍵部屋終わったら、積んどいた原作読んで、マンガ読んで、HDDいっぱいに撮り溜めた録画物を見て、怪物くんに浸って、歌おにも見たかったし・・・マンガ読んだ以外は予定は全然消化できず。

更に貴志さん原作の文庫本を何冊か買い漁ってしまい、その他にも分厚い本を買ってしまい、どうすんだこれ状態。夕方から無痛 (幻冬舎文庫)読み始めちゃって、これはサクサク消化中。で、うっかりVS嵐を忘れて途中から見た。

未来日記チーム。
久々にドラマチーム。若い!透明感が眩しい。

大野くん、顔には疲れがにじみ出てたけど、声張ってて面白かった。今日は全体的に翔ちゃんの顔がツボ。


次回は新月9チーム。

これ来週放送あるのかな?

嵐ちゃんは今週謎のSP、来週休み?
しやがれも今週休みか。

春や秋ほどお休みはないけど、レギュラー放送があるだけでもありがたい。


嵐ちゃん、今週は女芸人さんいっぱい?


女芸人さんなら、いつか柳原可奈ちゃんに来てほしい。

可奈ちゃん以外なら、ハリセンボンのはるなさん、大島さん、渡辺直美さんが好き。なぜだろう。ポッチャリさんばっかりだ。

ひみつの嵐ちゃん!- Gガイド.テレビ王国
あ、番組表見たら大島さんがいた。
関連記事
[2012/06/28 21:05] 雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



