いよいよ明日 ずっとずっと

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日 

更新
続々とクランクアップ:鍵のかかった部屋公式スタッフブログ 大ちゃん’s レポート

戸田さんが一番最後にクランクアップだったのか。しかも最後は台風。

でも無事に全て撮影完了。
スタッフさんもお疲れ様でした。

20ページ近くにおよぶ長いシーン・・・早く見たいけど、見るのがもったいない。見たら終わっちゃう。

昨日のVS嵐SP(再)の放送中に流れた鍵部屋最終話の予告が、もう、もう、もう。

短いのにドッキーんとしてしまう。
あの榎本さんの表情、セリフ、声。

鍵部屋チームは毎度予告の造りが上手いからなあ。

でもつい期待が高まってしまう。


今日はワクワク学校(宮城)。

もうじき始まるんだよね?

たくさんの笑顔が見られますように。


大野くん、明日は生番宣。
・めざまし▽嵐大野&戸田生出演
・ノンストップ!▽大野智生出演&撮影最終日(秘)映像
・いいとも▽香取新企画で嵐・大野智&戸田恵梨香が世の中への不満爆発!?

関東では10話再放送、そして最終回。

覚悟して見るよ。



イマつぶ:『めざましテレビ』スタッフ
月9「鍵のかかった部屋」最終回 
大野智&戸田恵梨香生出演。
大野&戸田が明かす最終回秘話・撮影エピソード。
長セリフが多かった大野が最も苦労したセリフを発表。
大野&戸田への質問を「めざつぶ」で大募集!
お楽しみに!!
関連記事
[2012/06/24 13:36] 鍵のかかった部屋 | トラックバック(-) | コメント(-)


検索フォーム
ブログ全記事表示
月別アーカイブ
04  03  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
FC2カウンター



現在の閲覧者数:
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
2007年10月、いきなり嵐の大野智くんのファンになりました。年齢別のカテゴリーは おばさんの部類です。

★嵐関連のブログ・管理人様へ
このブログへのリンクについては ご自由に 張ったり剥がしたりしてください。報告も必要ありません。反対に こちらのブログから 勝手にリンクさせてもらう時もありますが、もし ご迷惑な場合には すぐに対処しますので、メールフォームにてご連絡下さい。よろしくお願いします。管理人 Yuko


フリースタイル―大野智作品集 テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤) [DVD]


魔王 [DVD] 歌のおにいさん [DVD] 0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

「怪物くん」Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray
もう誘拐なんてしない Blu-ray特別版 鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray] 今日の日はさようなら [Blu-ray]
歌のおにいさん Blu-ray BOX 魔王 Blu-ray BOX

勝手にリンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



